Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


人生で初めてMRIした

先週水曜日、電車の中で気絶して床にバターン!!と倒れ、後頭部を強打しました。

元気です。

電車止まりました。
それはそう。

頭の痛みで気絶から目覚めたけど、視界がぼーっとしてわけわからなかった。
とりあえず、落としたイヤホンを拾ってくれた女の子が美人さんだった。
こういう思考って緊急時すら容姿をジャッジするキモ男と同じだなって思ったけど、単純に綺麗すぎてびっくりした記憶あるから、世の中の容姿に言及する全ての人がキモイ思考だとは限らないんだなって思いました。
どうぞって差し出されたけど、まじ分かってなくて「これ私のですか?」って聞いちゃったの死ぬ。
座りますか?ってサラリーマンさんが言ってくれたんだけど、ぼーっとしすぎて「座りますか?」って聞き返したの死ぬ。

救急車呼びますか?っていうのには、はっきりと「いや、休んでいくんで」って答えたの死ぬ。

みんな!!!!!!!!頭を強打したら絶対に救急車呼んでね!!!!!意識がはっきりしててもだよ!!!!!!!!!!!じゃないと検査するのに時間かかってすっごくめんどくさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


木曜日に受診したけど自力で歩いて来てるし意識はっきりしてるし呂律もちゃんとしてるからCTとって骨だけ見て、あとは予約とってね。って流れになったの…。
びっくり。
金曜日に無理くり予約とって、MRIと脳波と心臓エコーした。
じゃないと検査2週間後になるところだった。頭強打してるのにwww
みんな、本当、救急車呼んでね…こうなるよ……。
脳派エコー中、寝ちゃいけない検査と寝たほうがいい検査あるんだけど、横になったら秒で寝る私だから寝ちゃいけない検査中3回くらい大声で「起きててくださいね!!!!!がんばってー!!!!!」って叫ばれた。
脳波って寝そうなのが分かるんだね、すごい。

木・金って仕事急に休んだ&木曜締め切りの仕事手つかずだったせいで、先輩が片づけたから明日仕事行くのすっごい嫌なんだけど
急病で仕事や済んだ後音信不通になって仕事辞める人の気持ちが初めて分かったよ。

いやまぁ、行くけど。
この土日は出かけないで家で休んでましたってことでお菓子も持っていかねぇぜ。
図太く生きて行くぜ。

何が気まずいって、多分これ、倒れた原因が酒。
緑茶ハイ1杯&水1杯で電車のったら気持ち悪くなって気絶した。
血圧がぐっと下がった感覚して、あやばいかもって思ったら一瞬だった。
酒弱いとは思ってたけどここまで弱いのはじめてなんだけど何??????????????
職場で原因聞かれて、酒です。って言いたくなさ過ぎて無理。

アバター
2024/10/07 00:48
> 柚慧❀さん
タイムラグww
これ、私に通知くるからかなり良いんだよね〜!

ガチでやばかったら連絡くるもんね…!
いつもは大丈夫な量だったのか(˙꒳​˙ )
その時の体調が万全じゃなかったのかもね?食べ合わせが悪かったとか…?
まぁ、当分酒は控えてください!心配なので!!!
アバター
2024/10/06 22:46
> *:/miu.さん
新しい機能使い方ようやく今理解した!!!!!!

結果は31日までわからないけど、緊急の電話とかかかってきてないから多分大丈夫なんじゃなあかなぁ…
思い当たること無いです。って言っておく!!!!!!


控える…でも本当、日本酒一合は飲める女だから、なんで緑茶ハイ一杯であんなんなったのか不思議
アバター
2024/10/06 21:03
強打した後頭部は大丈夫だった??
まだ検査の結果出てないなら、原因不明ですって言っときゃいいよ…
思い当たることもないですねぇって言っときなね!

お酒、控えるんだよ……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.