Nicotto Town



本日

お昼からペットにINしてましたが知り合い2人しか出会いませんでした(;゚Д゚)


みんな忙しいんかえ???
遊んでおくれよ~~~~( ノД`)シクシク…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2024/10/06 22:46
いや。。。。
もう1件行ってみたけど、やっぱりすごい人すぎてww

結局、洋食屋さんにした
で、寿司は、また今度ってことにwww
アバター
2024/10/06 22:09
知ってる人4人にあえたー
アバター
2024/10/06 21:50
> sachi ♪さん
で?どないしたん?
くら?
アバター
2024/10/06 21:50
> ꕤmackeyꕤさん
そうなんや〜
って、まきちゃん全然いてない(笑)
アバター
2024/10/06 21:49
> *ღkumiღ*さん
kumiちゃんいてないし!
アバター
2024/10/06 21:06
昼間は中々ねえ。。。。
で、言ってたはま寿司は、あまりの人の多さにパスしてしまいました。。。。
アバター
2024/10/06 18:44
二人に会えたら良いんじゃない(。◔‸◔。)?
会えない事もあるよ~
アバター
2024/10/06 18:38
ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

2人も会えたってすごくない?w
ちなみに早朝にINしてましたヽ( ´ー)ノ フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.