Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


花ブリュのやらかし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

私が中学3年生の秋の運動会の出来事です。

私はリレーの第2走者でした。
その最中、花ブリュが懸命に走ってる最中にやらかしました。
前の走者を追い抜こうとした時です。
運が良いのか、悪いのか!?
私の足が、前の走者の踵を踏み、
私は、校内の全員が注目する場面で、
同性でも無く、異性でも無く、他性と、
キスをしました。
学校中がドォ―ッと湧き、見逃した人が、
何を大笑いしてるのか、他人に聞き、
二度目の大笑い。二度目の大笑いに、
釣られて、三度の大笑い!!
センセ―ションを起こした他性とのキスとは
追い抜こうとした前の走者の靴が、
花ブリュの顔面直撃して、
キスマ―クよりも紅い色に、私の顔面が!
その後の二度目のセンセ―ションの大笑いが!
片足裸足だと走りにくいのか、スピードが落ち、
それを見て、顔面キスマ―クの花ブリュが、
追い抜こうとすると、その時だけスピードを上げ、その様子が面白いのか、二度目の津波の様な大笑いでした!
ちなみに私のファ―ストキスは中3より前です。
だって花ブリュは、
普通のイケメン?
かなりのイケメン?
物凄いイケメン?
超イケメン?
絶世のイケメン?
有り得ないイケメン?と区分すると、
絶世のイケメンより、有り得ないイケメンが近いかなw
芸能人で似てるのが京本政樹かな。
でも花ブリュの方が、一段か二段上ですね。
嘘だと思う?!www
続きは次の日記にて。

アバター
2024/10/06 22:54
京本政樹さん似と言う事は 結構なイケメンさんですよ~^^
アバター
2024/10/06 21:36
イケメン~(^-^)
アバター
2024/10/06 19:08
今になれば・・・笑い話(いい想い出)なのかも知れませんね^^
ここで記載してるのでトラウマには、なってない感じですね^^
アバター
2024/10/06 16:15
まるで、吉本新喜劇のような出来事が起こったのですね!
スズラン☆さんと同じで、私、関西人なので^^
京本 政樹さん!って、めっちゃイケメンじゃないですか!!
花のブリューゲルさん、すごく恰好いいのですね^^
アバター
2024/10/06 15:58
トラウマになったと思いますが、同性ではないし、
関西人の私からは、お笑いをとれて良かったねと思いました。
日記の様子では
おちゃめな方だと思っていたので
イケメンという文字が出たのは想像していませんでした!
京本政樹に似ているとは凄いです(´艸`*)
アバター
2024/10/06 14:09
おお^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.