Nicotto Town



10/4 大阪に行ってきました

大阪に行って なにをしたかって


大阪駅が開業150年だって
なので大阪駅タイムトラベルステーション
     タイムトラベル・エクスプレス
     ーーーXRーーー
にてVR体験をしてきました
それと来年夏旅行予定の
長野新潟富山石川の各県の大阪営業所?
に行ってきました
雨で 他に行く事も出来ず 美味しい物も食べれず
吉野家で!って 徳島でも食べれるじゃん てツッコミが入りそう??





アバター
2024/10/07 20:51
こんばんは!
大阪海外の人でいっぱいじゃなかったですか?
って何処に行っても観光地は外国人が多いみたいですけど

私も2月に大阪行った時 食い倒れできませんでした^^;
でもホテルの前のイタリアンレストランがとてもステキだったので
満足です
来年も楽しみですね~^^
アバター
2024/10/07 09:59
こんにちは。
なにやら楽し気なイベントやってたんですね。
>大阪営業所
大阪にその各県の営業所があるってことでいいんでしょうか?
最初逆に考えたんですけど^^;
折角行ったのに食い倒れ出来ずに残念でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.