Nicotto Town



10月の家族会 第二広場で

画像


昨夜の集会は参加者が少なくて、少々寂しかったかな?
我が家の子たちは忘れん坊さんが多いのです。
まー、親に似たのでしょうか。

しかし ですよ

2ヵ月ぶりに
最愛のべるちゃんが参加しに来てくれました。
大変うれしく、いつものような
楽しい家族会になりました。

さー、今年はあと2回
月初めの土曜日は
忘れずに
ねっ

アバター
2024/10/08 00:43
素敵な時間を過ごされたようですね。!(^^)!
アバター
2024/10/06 15:57
11月のあみだくじは いままで当たってない人に 引いていただきましょうね。
アバター
2024/10/06 15:08
昨晩はありがとうございました。
ハロウィンコーデ、皆さん素敵でしたね。^^
来月のテーマは??
難しいけど、何か考えておきますねw
今年もあと2回。
最後は盛大に盛り上がりたいですね♪
アバター
2024/10/06 14:02
こんにちはー(^▽^)/
あみだくじのイベントアイテム、(人''▽`)ありがとう☆ございました
昨夜は20時少し前頃から20時半頃までサークルカフェで待っていたのですが、
あれ?さっき、よく確認しなおしたら、21時からだったんですね(;´Д`)
時間を勘違いしていて、参加できなくて、申し訳ありませんでしたm(__)m
アバター
2024/10/06 12:04
久しぶりの家族会、
姉妹ちゃん達はお休みで寂しかったけど
ママやイケメンたち?に囲まれて楽しいひと時でしたw

来月も絶対参加するよぉദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.