Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

4択→「入学式」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の自動ドアの右上


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右の前

アバター
2024/10/06 16:32
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~
急に寒くなってきましたよね。
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
秋冬物出しましたか~
まだ、衣替えしてないです(^_^;)
ロンTは出てるけど、もっと寒くなったら着るものが無いです(>_<)
アバター
2024/10/06 16:24
かえでちゃんこんにちは
急に寒くなってきたので秋冬物出してきました。
季節の変わり目はちょっと大変です
アバター
2024/10/06 14:41
かえでさん、こんにちは〜♪

昨日は弟さんの誕生日だったんですね^ ^
おめでとうございます‼︎
びっくりドンキーいいですよね(o^^o)
弟さん喜んでたでしょうね(#^.^#)

私は昨日はお好み焼きを食べにいきました^ ^
やはり本場の味で美味しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡
でも外人さんが沢山いて、すごく歩きにくかったわ〜(^^;)
昨日コミュデーだったけど、ちょうどお寺で法事だったので、全然出来なかったんだ〜
でも最近はレイドをやると、その周りだけ引き続きコミュデーのポケモンが出るようになってるから、夜10時まで大阪の繁華街のあちこちに今回のポケモンが出てたの^ ^
娘とダンナにだけ98%の高個体値のポケモンが出て悔しかったから、必死で歩き回ってポケモンを捕まえてたんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
いい個体値のポケモンは結局見つけられなかったけど、色違いを17匹もゲットしたよ
お父さんと弟さんも昨日やってたかな?


フリルパンジーを植えたんだね!
花が咲くのが今から楽しみだね〜♪


ではでは、またね〜^ ^
アバター
2024/10/06 14:36
> tamocatさん
たもちゃん❤

二桁近くゲット~wやったね!
たもちゃんは普通デーに合計二桁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
シスターズ、良かったね(*^─^*)ニコッ
アバター
2024/10/06 14:01
かえでちゃん♥

二けた近くゲット~!! いいね! (∩´∀`)∩
おtamoも 10キラキラ もらえたのよ!
シスターズ ♪ よかったね~♪(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.