Nicotto Town



朝の習慣

ハミガキ、顔洗う、顔ケア、ヘアを束ねる、
モーニングコーヒーを飲みながら
着替え、スマホゲームを少し(--)(__)
朝食を食べて、薬を飲み、猫の世話
食後にコーヒーを飲むことです
朝コーヒー飲まなきゃ、頭が目覚めないです><
コーヒー好きです、1日2~3杯のみます

3杯目は3時頃です、おやつがあれば、おやつと一緒に
皆さん朝の習慣ってありますか?
良かったら教えて下さい(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/10/06 14:45
> ねんざ6号さん
朝のコーヒーは良いね( ^-^)_旦~
深呼吸も落ちついて良いかも(--)(__)
パソコンは私もみます、YouTubeの音楽ききます。
アバター
2024/10/06 14:29
朝起きたらトイレ行って洗面済ませて
ベランダで深呼吸 コーヒー飲みながら
PCをONにしてネットニュースにサッと目を通し
その後ニコタで朝の巡回です
アバター
2024/10/06 10:25
> 御狐神 蒼織さん
3杯までは良いんですね!朝2杯、3時に1杯だから
だいたい3杯ですね(^^)/
空腹は良くないのかあ、朝ご飯食べながらにするね!
アバター
2024/10/06 10:06
珈琲は3杯までは健康に良いですが、空腹は避けましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.