Nicotto Town



帽子を忘れたら・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3


山形の親戚の家に
帽子を忘れました。_| ̄|○


そしたら、先日
帽子と一緒に
家庭菜園のお野菜が届きました。
\(^o^)/やったー


これって、ラッキー?www





アバター
2024/10/08 06:37
かわいいですね。美術館とか料理わたしも好きです。
アバター
2024/10/08 02:47
> onpuさん
こんばんは。
小さ目だけど、お茄子が20本くらい入ってて!(✽ ゚д゚ ✽)
普段できない茄子三昧してます♡
ありがたや ありがたや。
アバター
2024/10/08 02:38
> とまとさん
こんばんは。
よかったです。お野菜嬉しぃ\(^o^)/
はい!お菓子まで入ってましたw


アバター
2024/10/08 02:09
> るるもさん
こんばんは。
るるもさんも家庭菜園されてるんですね!いいですね(^^)b
お野菜も暑さでダウンでしょうか?
ご近所からいただけてうらやまし〜です。
新鮮野菜、嬉しいですよね〜♪(^○^)
アバター
2024/10/08 00:46
野菜高いから助かりますね^^
アバター
2024/10/08 00:40
それは良かったですね。♪
親戚の方優しいですね。(#^^#)
アバター
2024/10/07 16:09
お野菜はうれしいよね。

最近うちの野菜はもうダウンしているので、近所から救済の
お野菜が届き、助かっています^^
アバター
2024/10/06 23:47
> らんらん るーさん
( ̄ー ̄)ふふふ お菓子も入ってました。
アバター
2024/10/06 22:15
確信犯!
アバター
2024/10/06 14:36
> 裸の悪乃娘豚人間さん
娘ちゃ〜ん♪こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
秋茄子美味しいね。
天ぷらは面倒くさいから、茄子焼きだねw
アバター
2024/10/06 11:05
今日は野菜の天ぷらかな
秋のなすはおいしいよね
よかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.