Nicotto Town



振付研究

ダンスダンス。


https://pbs.twimg.com/media/GZKdvqWaoAApgW0?format=jpg&name=small


暑さが遠のいて、家の中でも長袖着用。
台所か階段で寝てた猫が引っ付いてきます。

115/66/57

アバター
2024/10/07 08:52
> りょうちんOさん
暴れすぎて、タンスじゃなくふすまにゴンしてました。
アバター
2024/10/07 03:27
タンスタンス  タンスにゴン!
アバター
2024/10/06 15:36
> スズラン☆さん
冷凍できないカット野菜は早めに食べるようにしてます。
アバター
2024/10/06 15:35
楽しそうですね♪

長袖の季節にやっとなりましたねー
私はこの時期も、お惣菜は買ったら即冷凍庫に入れてます(¯﹃¯*)
揚げ物関係はレンチンした後、オーブントースターにアルミを敷いて軽く焼くと
サックリ感が戻りますよ!
アバター
2024/10/06 15:23
> かえでさん
べったりです。
アバター
2024/10/06 15:23
> ばにら☆*さん
極端な気温差で困ります。
アバター
2024/10/06 14:57
綸子ちゃん、かまって欲しいのかな?
カワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2024/10/06 14:54
綸ちゃんも少し涼しくなって来たんですね。
アバター
2024/10/06 14:00
> yutakaさん
横でゴロゴロ喉を鳴らしてます。
アバター
2024/10/06 13:57
> 鴉頭さん
大きな寒暖差に体が馴染めませんね。
アバター
2024/10/06 13:53
人間暖房器ですか。
涼しくなってきましたがまだ暑いです。
体調管理ご注意ください
アバター
2024/10/06 13:39
綸子ちゃん退屈してるんでしょうね。

今日の暑さは又夏に逆戻りで我慢出来ずエアコン久し振りに入れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.