Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
少ないしか言えないわ~

昨日は曇りだって言うから心配してたけど
全然曇って無く晴れてるやん
お洗濯いっぱい有ったから心配してたけど・・
お布団も干して良かったよ~

朝晩は本当に過ごしやすくなったって言うか
寒暖差有りすぎるんじゃないかって思うぐらい
窓開けてたらカーテン暴れまくりだし
涼しいどころか寒いって感じるようになったよ
日中はまだまだ涼しいって感じはないけどね

今日も晴れて31℃らしい?マジですか~
外も良い感じになってきたし少しのお洗濯でも
干したいから今から干してくるwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/06 09:05
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日も秋晴れです
寒暖差に十分注意して、
ご無理なさらずに
ゆっくりしてお体十分ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/06 09:03
おはようございます。
寒暖差で風邪ひいたり、お腹壊したりしますので
気をつけて。
良い日曜をお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/10/06 08:58
ミルクちゃん おはよう^^

本当に涼しくなって秋が来た〜〜って思うよね(*・ω・)ノ
こちらは昨日も今日も雨だよ
今週半ばまで曇りや雨が続くみたい
ちょっと肌寒いです
秋の長雨かなあ〜
ゆっくりして夏のお疲れ癒しましょうね
穏やかな日曜日でありますように〜♪
アバター
2024/10/06 07:19
フムフム
今日は同数にゃ
間違えないようにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.