Nicotto Town



狩り日和

例外なく盛大な肩こりありがとうございやした。
今日は入手困難な「宝物」と言われるアイテムのパーツが
やっと揃ったので1つ完成(年単位)
リーチって所で何年放置してたんだろう(笑)
まだ3種位あるんかな?次何狙おうかな。

そういえば今月のイベントのおしゃれクロード?
今気付いたけど、かわええ。
折角だから飛んで欲しかった気もするけど
存在感ありそうで、服の前に交換するか悩みますね。
そしてガーデンで盛大にCコインが消え去ったような…。
いや、ハロウィン装飾に負けただけなんですが
買ってから気付いたけど、多分いたずらカボチャも育てるね俺?
「全部置けるのか」と自分にツッコミを入れたい。

多分本当に危ういのって紅葉出た時なんだけど。
桜と紅葉には盛大に弱いでござる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.