Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


朝から ニコ吉でした^^

ニコットおみくじ(2024-10-06の運勢)

おみくじ

みなさん いかがお過ごしですか?

日本も 沙羅の住むアメリカ東南部も
色々大きな被害を受けました
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか・・・・?
TNは 中東部中南部に多大な被害がでました
沙羅の住む北西部では 多少の被害はあったものの
自分の所は雨だけで 被害は免れました
自然の猛威には抗えず なす術もなく
大変な思いをしている方々が 大勢いらっしゃると思います
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです

ちょっと前に タウンに出たついでに
久しぶりにおみくじを引いてみました
なんと朝からニコ吉!
暗いニュースばかりの毎日の中で
ほんのちょっと嬉しい気持ちになりました^^

みなさんの毎日が 元気に笑顔であるようにと
TNの遠い空の下から 願っています!

アバター
2024/10/07 20:13
ニュースすごかったですね(T_T)シェルターが常備されているお家があるのも頷けます。こちらも台風シーズンでもありますが、残暑でもあります(T_T)
アバター
2024/10/06 16:38
こっちでもニュースになってたんだよ
テネシーの東側の州も酷かったらしいな

最近は日本海側は秋っぽい穏やかな日が多いけど
何か不気味だ、、、;
アバター
2024/10/06 08:50
おお〜

ニコ吉  おめでとうございまするん

本当にね、、

世界が平和でありますように、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.