Nicotto Town



10/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 入学式

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は お花見以外で春のイベントといえば?
入学式 の他は 卒業式、いちご狩り、ひな祭り

こころは ひな祭り〜〜♪


昨日は一日雨だったよ
涼しくて楽だったけど

洗濯物が乾かな〜い
部屋干しMAX

お日様にあててあげたいなあ(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜♪

アバター
2024/10/06 01:01
今晩は! ホンと涼しくなって…。本当はもっと早くに涼しくなってくれないと、祭りで屋台に付いて行けるか
不安ですよ。
アバター
2024/10/06 00:45
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
暑くも寒くも無い気温だけど
湿気高い〜(≧∇≦)
蒸し蒸し場合でするよね(^^ゞ(¯―¯٥)
体調不順になりやすいし〜(≧∇≦)(^^ゞ
無理しない無理しないだよね~(T_T)

背景一緒www✨(≧∇≦)
嬉しい(●´ω`●)
猫ちんwwwメガのだぁ〜(≧∇≦)
かわゆいね(T_T)(^^ゞ(≧∇≦)
ツインテールやかぼちゃ手提げ?
良いね〜(●´ω`●)

今日はフライボードにホバーボード、ウェイクを中心にやり
スパ〜エステ〜スポーツマッサージ〜夕寝(≧∇≦)♥✨
夕食は本島で(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.