Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

8個  ペット 神社  4択・・・入学式

アバター
2024/10/06 16:55
Makoちゃん こんばんわ~^^

あっちは 上位の方のグループに入れられたんね 大変そ~
幸い 私は銅レベルだから ちょっと楽かもw
でも後半いつもダラダラだから 10位も危ないかもww

貰えますように 応援頑張るね^^ 3つだけど(*´艸`)
アバター
2024/10/06 12:43
こんにちは~~
朝は涼しかったけど、太陽とともに。暑さがどんどん
朝はこんな日が秋なんだろうと錯覚してしまった
まこちゃん、喧嘩って暴力はない、口喧嘩だよ。もう何週間も
離さないとか、勝手載せよとか・・決して甘えではなく
アバター
2024/10/06 09:21
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

これから始まります^^
ワクワクしてますよ(*^^)v

今日も秋晴れです
寒暖差に十分注意して、
ご無理なさらずに
ゆっくりしてお体十分ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/06 00:46
ハロウィンだぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.