Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

ペット、神社、4択:入学式

アバター
2024/10/06 13:26
こんにちは~^^
なっちゃん 痛い目にあってなくてよかったですね(^^♪
確かに留守中にビニール袋で遊ぶのは 取ってあげられないから
大事にならないように対策した方がよさそうですね^^;
ホント にゃんこって しまっておいても
自分で引き出し開けちゃうから^^;
家の子たちもよく引き出し開けて 中のもの出して自分が入ってたり^^;
それも結構夜中にやってて
朝起きたら 泥棒に入られたかって思うくらい部屋中散らかってた事も^^;

昨日はみけちゃんが遊びに来てたんですね(^^♪
なっちゃんの中では みけちゃんは仲良しのお友達で
みぃちゃんは妹分 そんな感じなのかな?^^
なっちゃんに聞いてみたいですね^^

そちらは今日も涼しいですか?^^
こちらは昨日は秋を感じてたのに
今日は日差しも強くて暑いです^^;
夏の最後のあがきなのかな?
また半袖に逆戻りです(;´∀`)

なっちゃんと楽しい日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2024/10/06 00:49
注射器にノコはすごいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.