Nicotto Town


なおちゃん


10/6   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

合計 7個 ラッキーセブン まあ いいでしょう (;^ω^)



今日の4択は 入学式 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花見以外で春のイベントといえば?

他には 卒業式、 いちご狩り、 ひな祭り

まだ夏も完全に終わらなくて これから冬が待ってるのに
ニコタの運営さんは 春が待ち遠しいのね 
最近も春の問題あったよねwww
まぁ 私も 出来ることなら 冬飛ばして 春がいいけどね
その前に 秋を感じたいです~ (;^ω^)

アバター
2024/10/06 01:55
こんばんわ^^まだちょっと喉に違和感があり、薬を飲みながらの訪問です。
良い日曜日になりますようにb
アバター
2024/10/06 01:40
こんばんは。
確かにイタズラかぼちゃの出荷は迷うところですね。
1回目の摘み取りで27出荷5級に、2回目に36出荷2級。
2級でもメガ最高2/35でした。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/10/06 01:25
こんばんは。
電球は昔のは良く切れていたような。
LEDの蛍光灯は本体ごと交換なの?
あれ、家のは普通のだっけ?
今度確認しておくわ。
大分涼しくて過しやすくて嬉しい。
この位が私のベスト気候かな。
湿気も適度に有るからね。
秋が1日でも長くなってほしいです。
アバター
2024/10/06 00:40
こんばんは。
秋って言うか秋雨前線停滞し過ぎの気がします。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/06 00:31
こんばんは~お疲れ様です〜雨は多いですけど〜涼しくなってきてますね
アバター
2024/10/06 00:24
こんばんは(^^)
昨日は飲み会だった(^^;
帰ってきたのが日付変わった後(^^ゞ
そのまま寝てしまった(^^ゞ
今日は雨でだいぶ涼しかったね(^^;
ようやく秋になるかな(^^♪
アバター
2024/10/06 00:21
こんばんわ~♪
そうなんですよ!LED電球なんて全然SDGsじゃないですよ。
LED電球って当たりはずれありすぎで、すぐダメになっちゃうのも
あるんですよね。電球変えればいいだけじゃなくて、周りの器具ごと
全とっかえしなくちゃいけないものもあって、めんどくさいです~(;'∀')
家電もまだあるけど留守電にしっぱなしで、スマホにもはっきり用事が
あるとわかってる時しか出ないんですが、そうしたいほどしょうもない
セールスだの詐欺まがいだの電話が多すぎです。いやになりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.