Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥おばけになっちゃったw



ニコ友さんから
退院祝いってサプライズで
魔界ワンピ貰っちゃった(><)

入院中、みんなに勇気付けて
もらってた側だったのに
お祝いまで貰っちゃって…

ありがと~(´;ω;`)!

おばけだってハロウィンの
お菓子配りに参加しちゃうぞw
ってイメージでコーデを
してみました٩(ˊᗜˋ*)وw

✿ ✿ ✿

ついに大学病院に
行って来れました。

家から遠くて時間帯が
通勤ラッシュと被るから
早朝高速でした(^^;)

結果、食物アレルギーが
絡むと大学の耳鼻科では
診られないそうで…(*_*)

週明け、また違う科で
アレルギーを診れるかも
しれないという情報だけで
行って来ます(´・ω・`)

来週だけで週の半分
通院になってて大変過ぎるし
全然まだ治療法について
定まらなくて落ち着けない
感じです。

でも!気持ちだけは元気で
病院帰りにショップで
一目惚れしたナイトメアの
ジャックのトップスを
買ってしまいました(*ノωノ)♥

シンプルだから
いろいろ合わせて
着たいな♪

ハロウィン、最高~(´∀`*)

アバター
2024/10/08 21:28
> ଳ✧あずれん✧ଳさん
いつも褒めてくれるあ~ちゃん、ありがとうʕ灬→ᴥ←灬ʔ♥

まだ方向性が決まらないけど、毎日1日1日の前進しか
ないんだって気持ちでゆっくり向き合うよ~(´;ω;`)!
アバター
2024/10/08 21:27
> sachi ♪さん
さちさん、先日はありがとうございました!

最近はみってぃ、みゃってぃ…いろいろ
みんなから呼ばれてますが全部くろみの事ですw

また会えた時にはみんなでワイワイしましょう(´∀`*)
アバター
2024/10/08 21:26
> akira太夫さん
丼さんのおかげで昨日は、すいちゃんとわ~ちゃんとも
おばけ三姉妹が出来て楽しかったよ~( ´艸`)ありがと!

今日は寒いくらいで暑いのも大変だけど寒すぎるのも
身体が冷えるね~(´・ω・`)
フランソワさんも女性だから冷え性だったりするのかな。
温めてあげてねww

今週を頑張って仕事のこととかも考えないといけなくて
少しず~つ進みますw
アバター
2024/10/08 21:24
> わ音さん
早速、みゃってぃって呼んでくれてありがとう♪

みんなでワイワイ楽しんで行きましょ~(*´▽`)ノノ
アバター
2024/10/07 15:03
みってぃ~~~♥
ワンピお似合いです♥
アレルギー関係の医師は相性(人も治療法も…)もあるから
むずかしいよねぇ…
早く落ち着くよう祈ってます(>人<;)
アバター
2024/10/06 07:56
おはよう~~~
「みゃってぃ」って誰だろって思ったら、くろみちゃんのことだった~^^
体調良くないのね~
無理はしないでほしいけど、またINできたときは
私もおしゃべりに参加させて下さ~~い^^
みんなで待ってるね~~^^
アバター
2024/10/06 06:23
おはみゃってぃ~!
おばけコーデ、組み合わせ上手~~!さすがですね!
浮遊してる周りのオバケもいい感じ~!

通院お疲れ様でした!季節が進んだお陰で気候が良くなって
外出で暑さに体力を奪われる事がなくなったのが救いですよねぇ
来週大変そうだけど頑張ってねーー!!またタウンで喋りましょー!!
アバター
2024/10/06 00:39
深夜にこんばんは☆彡
ハロウインコーデ可愛すぎる♥  いいなぁ~


とっちらかってシッチャカメッチャカなわたしですが
仲良くしてもらえると嬉しいです♥

えっと「みやってぃぃぃ」って呼んでいいですか?
わたしは何とでも呼んでください!
すいちゃんは「わんちゃん」って呼んでるw

病気の原因が早くわかって、治療の方向性が出ることを祈ります!
わたしは今週火曜日MRI検査結果を聞くために八重洲画像診断センターに行ってきま~す。
半年に一回ですが、検査結果を聞くのは毎回嫌なものです 
あ、全く関係ないことを書いてしまいました ^^;

では、では 良い夢を~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.