Nicotto Town



パン

ご飯よりパンが好きなのでパン屋に行くと全部おいしそうでいっぱい買いたくなります いっぱい買っても食べれないので厳選するのが大変 いっぱい食べれる人がうらやましい

アバター
2024/10/07 05:45
> ありささん
京都だけですねー
ハムとオニオンスライスを可愛い形のフランスパンでサンドしています^^。
アバター
2024/10/06 21:23
> たかしさん
志津屋というパン屋さん初めて聞きました 長崎にもあるのかな~
カルネってどんなパンだろう
アバター
2024/10/06 15:53
まあーね。
厳選するのはしんどいねー^^。
いつもは、志津屋では買うことは決めています(^_^)。
創業65年らしいです。杉本彩さんのブログを見て初めて知りました。
カルネは毎回購入しています。
アバター
2024/10/06 13:38
> ありささん
アハハハ(^^;;間違いなくはずれなしです。
アバター
2024/10/06 11:00
> ゴットさん
どれもおいしそう(^-^)
アバター
2024/10/05 23:31
僕はパン屋にいくと、焼きたてのクリームパン、カレーパン、ジャムパン買いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.