Nicotto Town



死神が愛を知る物語。



今日はシアターオーブに『DEATH TAKES A HOLIDAY』という
ミュージカルを観に行って来た。

死神が人間の姿になって、とある家に2日滞在し
その家の娘と恋に落ち、最後は死神と共に・・・。

死神役はWESTの小瀧君だから若い女子ファンも多数。
他の演者さんも最高だった。

グラッツイア役の美園さくらさんは宝塚時代に推しまくっていた娘役。
宝塚→慶応大学院と異例の経歴で、もう舞台に戻ることは無いと思っていたから
このミュージカルのヒロインをやると発表があった時はめちゃくちゃ嬉しくて!
加えて結婚もしちゃった@@

なにせ難しい曲ばっかりなのに完璧に1音も外さず
絹のように美しい声でのびのびと歌っている。
歌のレッスンは欠かさなかったと確信。

実はお母様と中学の同級生で、去年の同期会では
「さくらは次のフェーズに入ったの」って言ってたなと。

やりたい事は全て挑戦して成し遂げちゃう。
それも無理をせず時間をかけて。

カテコでは気付いてくれて手を振ってくれた♪

※しっかし渋谷はなんであんなに人が多いのか・・・






アバター
2024/10/06 04:51
わ〜〜
いろいろ楽しんでですごいにゃん!
アバター
2024/10/06 00:25
風子は やりたい事と言うか好きな事しかしないから
とりあえず続いてまつ^^

しかし ここ数十年のへっぽこさに呆れてD党を辞めよおかと思いますた
次期監督に期待でつ( ・ _ ・ )

へっぽこでも良いんでつけど負け方ってもんがありまつからね
アバター
2024/10/05 23:29
お母様と同級生なら、子供の様に思えるよねぇ
応援したくなるのもわかるわぁ
アバター
2024/10/05 21:16
ロマンス系なの?ホラーなの?ハッピーエンドであってほしいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.