Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

多めかな?


朝は降る出しそうな曇り空
そして気がついたら雨が降っていまして
その後ずっとシトシトと降り続いていました
涼しいと言うより肌寒い?
半袖でしたが長袖に着替えようか迷いました^^;
最高室温24℃
できるなら買い物に行きたいので
明日は雨は遠慮して欲しいです(我儘?)

アバター
2024/10/05 21:53
今、関西に滞在してますが、
良く晴れました・・・
関東は雨ですか・・・
アバター
2024/10/05 20:57
8月26日以来に飛行場まで走ってきました、お天気が気持ちいがっだ!!!
アバター
2024/10/05 20:18
実は肌寒い(けれど着すぎると暑い・・でした;;)
明日は友人の演奏会の受付やるんで雨降らないといいなぁ
アバター
2024/10/05 19:44
>ケイトさん
ちょっと冷えますよね?
晴れてくれると嬉しいです^^
アバター
2024/10/05 19:44
長袖きましたー

昼間は晴れてましたー。
そっちも晴れるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.