Nicotto Town



8月盆頃コロナに


なってた
はじめは熱もなく大丈夫って思ってたけど
だんだん微熱から38度~って上がって怖かった
病院喉痛いとき行ってたからカロナールで何とか
下がったり上がったり繰り返し仕事もコロナだから
一週間ぐらい休み貰って何とか治ったのかな?
後遺症みたいに喉痒いのとたんとか貧血みたいに
めまいがはじめしんどくて疲れるとつらかったかな
母から移ったコロナで家族皆多分コロナうつってた
てんてこ舞いもうこりごりコロナ
高熱で疲れたインフルエンザの気分みたいな
疲れ取れにくいし相変わらず深く眠れない
休みなるとたっぷり寝たいけど寝すぎると腰が痛い
火照り症状も悪化してるも後遺症こんな程度で
済んでよかったねと母と良く言ってる
寝込んだり動けなかったり仕事できない人も
居るからね
コロナって怖いよね
丁度盆頃休んだから夏は台風とかで花火大会も駄目で
忙しさはこの程度かと思ったけど休み明け数日で
おじさん先輩相変わらず不機嫌だと煩くて
相変わらず辞めたいばっか思ってたけど
徐々に良くなってきたかな~
暇になって気にして在庫増やさないよう努力とか
最近廃棄とか見切り多くてそれに疲れる
余り見れてないから余計かな~
まだ夏みたいに日中暑いもんね
節約家の店長とか副店長が嫌になる
冷房節約ばかり
家もかなり電気代やばかった
強に風しない努力しないとかも(_ _;)
暑がりで困る
11月まで涼しくないかもだよね〜予想が
朝と夜中涼しいけど
今日は湿気じめじめ嫌だベタベタ
雨で涼しいかったらなと

アバター
2024/10/05 19:06
ありがとう♪味覚は大丈夫
でもコロナとき嗅覚が鋭くなって柔軟剤香りが
強いと吐きそうだった(_ _;)臭い香りも駄目かもな
普段から嗅覚すぐれてる方だから香水とか雑巾臭は仕事上嫌になる(^_^;)色んなお客居るよね
一度上げたり風圧変えられたり家でも良く母が
するからうざいよ
喉とか疲労感とか貧血早く消えてほしい
元々なりやすい症状が悪化してるよね
火照りとか
温度もう少し下がって欲しいよね
湿気あると冷房しないとだよ
店長節約頭になりがちで嫌かもな
管理職って節約役のとこしか頭ない感じだわ
私だとあまり節約考えないんだけどこれも駄目かもなぼちぼち
寒い季節来てほしい~
アバター
2024/10/05 18:47
お疲れ様(^^ゞ
ありゃ(T_T)
日記上がらないから
でも偶にいいね来てくれてたから
大丈夫〜(≧∇≦)(^^ゞ♥✨
って思ってたよ〜(≧∇≦)

コロナに家族誰かなったら
まぁ全員なるよね〜隔離難しいし
世帯分かれ構造なかなか日本無いからね(T_T)
味覚は大丈夫?
良く無くなりそのままや
少しづつ復活とか
悪い症状も聞くけど(T_T)

今も寒暖差や蒸し蒸しは
風邪とか気をつけて〜(≧∇≦)
クーラーは確かに風量が
電気消費するけど
1℃上げ下げ【冷房なら下げ】よりは風量最大が消費しないよ〜

まぁ天候で野菜とかダメになりやすいしよね(T_T)
なかなか日持ち難しい(T_T)
室内気温も節約よりは
寒いの嫌だから、冷房病とかも 
あるのかもよ

色々無理しないでね(T_T)~m(__)m
アバター
2024/10/05 18:14
喉痛いの1番困った
今も痒くなりやすくてむせやすい(_ _;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.