Nicotto Town



ぐちぐぢ

ずっと怒鳴ってる。いやでも聞こえてくる。怒鳴ったところで何の意味もないのに怒鳴ってる。年を増すごとにどんどん気が短くなる。家なのに休めない。学校にいたほうが何倍も楽かも。一人暮らししたい。誰にも何にも邪魔されずのんびりと休みたい。かなわない願いだけどね

アバター
2024/10/05 18:48
ご家族のことなのかわからないけれど
自分は小さいころから両親の夫婦ゲンカ聞いて育ち
孤独を思うこと多かったのでお気持ち察します
アバター
2024/10/05 18:10
> かげまるさん
こんぱんは!遮音のヘッドホンいいかもですね....
今度探してみます!ありがとうございます!!
アバター
2024/10/05 17:13
黙って話を聞くからよかったら来たらいいよ
伝言板に書いて行ける日なら時間空けるよ
近くにカウンセリングとかあったら悪化する前に行っておきなね
アバター
2024/10/05 17:10
こんばんは。無理しないでくださいね。
市役所とか、ひとりで行けるならそういう人が行けるところ無いか聞いてみたらどうかな?
お節介でごめんね。怒鳴られるとしんどいよね。遮音のヘッドフォンも売ってるからお小遣いあるなら、買ったらいいんだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.