Nicotto Town



反転クイズ(16thパーティー)作りました♬

画像


9月イベント特典等を使って反転クイズのお部屋を作りました。
アイテムが分かりやすいようにパーティーですが暗い壁や床を
使いました^^;
今回は小さめのアイテムをよく見ないと分かりにくいと思います。

左右対称になってないところがヶ所あります。
*床、壁、壁にある黄色の星2つ、真ん中のテーブル、
バルーンの文字、私のアバは対象外です。
*今回、ズレはありません。

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2024/10/08 17:59
最近すっかり乗り遅れ気味(^^;
でも答えがすぐにわかるのは嬉しいかもw

多分8ヶ所見つけたと思うので答え合わせしてきます!

アバター
2024/10/07 11:27
6個はすぐに見つかりましたが・・・・・・
うーん、今回は難しいですぅ ^^;
アバター
2024/10/06 23:04
こんばんは^^
今回は仰る通り…かなり細かいですねぇ~(゚д゚)(。_。)ウン
7か所までわかって最後は何だろう?と考えたあげく
見付けたのは一番大きな箇所でした(通じますよね?)
あまりに自然過ぎて見逃してました(笑)

というわけで8か所見つけました(たぶん)
楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2024/10/06 13:33
みんちゃん おこんにちは~

何とか分かったんだけど枚が間違えてるかも?
今回は難しかったんだけど楽しかったです いつもありがとう~☆彡
アバター
2024/10/06 08:42
おはようございまーす♥ (*´ω`)ノ

今回はわかったと思う〜
華やかなイベントお祝いアイテムを楽しく使いこなしてますね
答えは二日後ですね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡OK
アバター
2024/10/06 07:43
5か所しかわからない(-ω-;)
アバター
2024/10/06 04:44
今回はちょっと難しかったですがなんとかわかりました♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2024/10/05 21:33
う~ん 7個しか見つからない;;
もう一度来て、新鮮な目で見直してみます~♪
アバター
2024/10/05 21:16
どうも有難うございます
今回も難しいです((+_+))
アバター
2024/10/05 20:34
7つかな?
あと1つはどこだろう。
もう1回見てみよう

パーティ会場、素敵ですね
アバター
2024/10/05 19:36
これわかりにくいーー
難問だなあー
アバター
2024/10/05 19:17
ステキなパーティー部屋ですね。
私もあと1つわからなかったです。
アバター
2024/10/05 19:10
7個見つかってけど後1個が見つからないなあ。
アバター
2024/10/05 19:02
おこんばんは みんちゃん~☆彡

うーん 今回は2つもわからないので
もう1回来てみるね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/05 18:33
8箇所見つかったと思いますヽ(=´▽`=)ノ
すごい細かったー(n*´ω`*n)
アバター
2024/10/05 18:22
8つ全部分かったと思う~♪
華やかなパーティー、ドレスアップして参加したい♥
アバター
2024/10/05 18:22
 ええ!? 壁の星2つは対象外!
 じゃ、あと2カ所探さなくっちゃ・・。
アバター
2024/10/05 17:05
こんにちにゃん(=´ﻌ`=)

久々に 見つけた~~٩(๑'ᴗ'๑)۶

じっくり見ないと
分からなかった部分がありました

8ヶ所 一応見つけたので~
回答が楽しみでっす(*´◡`*)

パーティルームとして 
普通に素敵な会場ですね~~

流石!!!٩( *˙0˙*)۶WOW!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.