Nicotto Town



導かれるのは

何処かしら。

もらったステキコーデ♪:21


きっと素敵な新しい世界。


ということで、今日の主役は先日YURIさんに頂きました「導きのカンパニュラ(フロー)」…レアカラーアイテムですねぇ。感動。
YURIさん、本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


今日は気圧頭痛から始まりまして、だる~な状態なのですが、こう「だる~」が頻発すると、もしかしてこの「だる~」がデフォなのでは…とか思ってしまいますけれども、いやいやそれではただの「だる~」な人ではありませんか。

…と、「だる~」で何行も引っ張ってしまえるくらいには「だる~」なんだなということで。


今日のお買い物で、ちゃんと忘れずに梅干しを買った私えらい、と締めくくっておきます。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/10/05 19:02
こんばんは~^^瑠璃さんw 今週もお疲れ様でしたw

こちら今日は朝方は曇ってたけど天気回復!割とカラッと晴れて過ごし易い1日に・・・w
でも・・・寒暖差が大きいから身体堪えますね・・・
瑠璃さんも気圧頭痛ですか?大変ですね・・・身体も怠い・・・私も怠いです(o´д`o)=3
何時も通り掃除洗濯片付けて・・・散歩がてらに娘を連れて買い物に・・・
帰っ来てバタンキュー・・・ちよいと横になったら寝てました~(^_^;)

今日のコーデは・・・パープル系淡い色合いですねw綺麗です・・・昨日は白のドレス・・・
デザイン?形が違うかな?その前は色違いでお着物w着物は本当に良いですねw
アバター
2024/10/05 18:40
こんちはーw雨なんだけど蒸し暑くてエアコンONですわw
梅干たまに食べたくなるんだけど。。なかなか買わない。。だって量多いんだもん。。
食べきらない間に変になっちゃうこと多し。。
かつお梅(名前あってる?)が好きです。。
ビン詰めの海苔とか佃煮とか。。食べきらない。。大抵腐る。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.