Nicotto Town



最初にもどってしまいました


メードアドレスが間違っていると言うので

パスワードも変えました
そうしたら、前にもどってしまいました
1からやっています。
元に戻ることはできないのでしょうか。

アバター
2024/10/05 23:06
運営さんに相談すれば元のアカウントに戻してくれるはずですよ。
アバター
2024/10/05 22:54
元のターキーさんも訪問リストの中にいました。
1279163島でした。島番号を運営さんに伝えて対処できないか
聞いてみては?
アバター
2024/10/05 14:55
ターキーさんニコタ歴長いから、気の毒すぎます><

そもそも、メールアドレスなんか、早々、変更するものじゃないし
そこがまず、おかしいですよね??><

元のメアドと、パスワードがあっていれば、今現在のメアドが違っても
ログインできないかな??

イン出来たら、そこからメアドとパスワードを変えればいいだけなんだけど
><

3年くらいでも、嫌だったのに>< 

時々元のメアドとパスワードで、ログインしようとしてみてくださいね><
心中、お察しいたします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.