Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



いつもありがとうございます♡

訪問時間がないときは
訪問お休みor無言訪問になってしまいます;
〜そんなときはゴメンなさい(*_ _)


あったかい飲み物にホッとする土曜日♪
最近ではカップに広げて注ぐドリップコーヒーばっかりです(楽ちんww



アバター
2024/10/06 00:31
お元気さんw私も暑がりなので半袖だけど…ぐーたらしてます。朝晩涼しいせいか体内で秋を認識してるのかここ最近眠りが深く良く眠れる様になりました。睡眠の質変わりました?
アバター
2024/10/06 00:13
おはようございます。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/05 23:50
こんばんは 寒くなりました。
足元だけの小さなホットカーペットを出して使いました。
アバター
2024/10/05 23:47
こんばんは☆
ナナカマドが色づいてきました︎✿
良い週末をお過ごしください(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/10/05 23:42
今晩は。気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて素敵な週末を過ごして下さい。

アバター
2024/10/05 23:32
こんばんは~ 大阪万博のチケットを購入した女です。パビリオン予約しようかな。
アバター
2024/10/05 22:54
こんばんは^^
朝晩は涼しくて気持ちがいいです♪よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/10/05 22:32
こんばんは。
今日はお天気も良く遠出して道の駅に行ってきました。
ドライブでリフレッシュ~
別の道の駅のイベントでキッチンカーが10台ほど・・・
焼き小籠包が美味しかったです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/05 22:09
こんばんは。
暖かい飲み物、今日は肌寒いのでほっこりします♪
先日真夏日だったのに気温差が激しい今日この頃、体調に気を付けたいと思います。
仕事溜まっているし…。

今週の新作も可愛いのでPコインチャージしなくちゃ!
アバター
2024/10/05 22:09
今晩は☁昼間は晴れて洗濯物干す時日差しが強くて帽子被らないと日焼けしてしまいそうな程でした(^^;)
アバター
2024/10/05 21:59
今日は、やる気、起こらない。。
でも、毎日のご飯の支度、片付けが。。
1日が長く感じました。
アバター
2024/10/05 21:15
オツカレイン。
アバター
2024/10/05 21:05
こんばんは、訪問コメントありがとうございますノ

猫ちゃんは可愛いですよね、いつか飼ってみたいものです
アバター
2024/10/05 21:02
こんばんは。スピードお返しです。飛行船に乗って失礼します。
アバター
2024/10/05 20:54
めぐキュン。
アバター
2024/10/05 20:42
こんこん♬
今日は木漏れ日もない位、雲が空を覆っていたな~。
雲は薄っすら覆っていたくらいで晴れでもないし、どんより曇ってないお空の機嫌でしたw

あ!えと・・・、ニーハイに厚底ブーツが可愛くて色っぽいです///
アバター
2024/10/05 20:35
ペンポヨ~
アバター
2024/10/05 20:13
こんばんは^^
最近寒くなってきましたね...
私は急な寒暖差でここ最近ダウンしてました(^-^;今はバッチリ回復です!◎
よい週末を~♪
アバター
2024/10/05 20:03
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日はちょっと曇り空。
今週もお疲れ様でした。よい休日を〜☆彡
アバター
2024/10/05 19:55
こんばんわー☆
今日はブランチにアサイーボウルを食べました♬
ハマりそうw
良い週末を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/05 19:09
こんばんは。
ずっと閉め切ってたから蒸し暑い。
雨だけど窓開けようかな。
アバター
2024/10/05 19:06
ぷりんちゃん おこんばんは~

そのメイド服 紺も可愛いよね。
上にいるクロミちゃんの表情も可愛いです。

私もブルーベリーが好きなので食べたいよ~
ジェラートも美味しいよね。

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

ぷりんちゃん こちらこそ今週もありがとう~
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2024/10/05 18:43
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

そちらは晴れたんですね^^
いいなぁ (*´꒳`*)

こちらは朝からずっと雨が降っていて
ひんやりした1日でした (´`)=3
半袖で外出したら、くしゃみが止まらなかったです^^;

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/05 18:11
ドリップコーヒー、香りも良いし簡単で良いですよねー。
名古屋は、晴れたんですね。こちらは1日、雨でした。(ToT)
でも、暑がりの私は、半袖ですよー。
アバター
2024/10/05 17:33
こんにちは^^
こちらは一日雨です
涼しくて過ごしやすいよ♪
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/10/05 17:31
茄子、豚肉、玉ねぎ&ピーマンの味噌炒めは美味しかった。
玉ねぎの自然の甘みが魅力だったよᵔᴥᵔ
アバター
2024/10/05 17:28
こんにちは。
此方は最近雨降らない日が無いので全く外干し出来ません(^^ゞ
一週間お疲れさまでした! 良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/10/05 17:16
こんばんわ
エアコンを入れると寒く感じ切ると暑いし・・
スイッチを入れたり切ったりしてますw
アバター
2024/10/05 16:54
こんにちは。今日は雨ですね。そろそろ衣替えかな(^^;)やっと夏物片づけられる・・・
アバター
2024/10/05 16:17
よろしゅー^^
今日は午後から家族がいないので
パラダイス(*´▽`*)
買っておいたペヤングとポテチ食べてアニメ見てますw
アバター
2024/10/05 15:50
こんにちは~
今日は秋晴れの、良いお天気です。何処かに行きたいですね。(^^♪
アバター
2024/10/05 15:29
今日から唐突に選挙活動が始まり駅前では元大臣が立ってるし選挙カーが何台も町中を走り回っててうるさいぞぅ~~~♪
アバター
2024/10/05 15:27
こんにちわ・w・ いや、ポッとハウスもでっかい!!ww
 
割引されたコーヒーロールケーキをペロリ(*´ω`*)
でもカットされてないし、トレーも無いしで…スイスロールの有難みを実感w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.