Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

今日は14個でした。

アバター
2024/10/05 13:51
> てんぱいさん
てんばいさん
御心配くださりありがとうございます
ヘルプから書いてもダメでした。
プロフィールも変更しなですね。
アバター
2024/10/05 11:50
1279163島と、わかれば元のメアドとパスワード。

新しいメアドを記入し、このメアドに変更したらログイン
できなくなったので、対応願いますと。運営に問い合わせて
見てくださいねb
アバター
2024/10/05 11:28
ターキーさん ニコタ長いから 簡単にやりなおしって 厳しいでしょ?

島番号1279163島です(ターキーさんの元の島番号)

メアド変えたくらいならアカウント消えません。私もメアドこの垢で一度
変えてますので。(プロフィールの所も変更しないとまずいのかな・・)

運営に問い合わせてみてくださいね。元に戻れるといいですねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.