Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は SNS でした。

こちらは秋晴れです。
雨の地方の方うっとうしいですね
スキット晴れるのはいつごろでしょうか?

アバター
2024/10/05 20:57
関東はずいぶんと寒いようですね
今晩も暖かくしてお休みください^^
アバター
2024/10/05 15:57
昨日の昼間との気温差、10℃位ありそうです。
こういうのが一番風邪ひきやすいですよね。
気をつけねば!
アバター
2024/10/05 15:35
こちらはあめふりです。
窓閉めると湿っぽくて暑く感じるけど、開けてると寒い。
秋晴れが恋しいです。
アバター
2024/10/05 14:25
こちらも秋晴れは今日、明日との事
ゆっくりと楽しみます。
アバター
2024/10/05 11:18
こんにちは。昨日は半袖で、ちょうど良い気温でしたが今日は長袖が必要ですね。
昨日から雨模様です。秋晴れは、もう少し先かな?
アバター
2024/10/05 10:52
昨日から鬱陶しい天気です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.