Nicotto Town





昨日の午後、うたた寝していて夢を見た。
実は1週間前に接触事故を起こしたんだけど、冷静でしたが小心者なので後々までメンタルに影響していたようす。
空飛ぶパトカーに乗って警察に連れていかれる夢でした。
今朝は猫に何度も起されその合間に見た夢。
亡父がごろごろしているのに腹を立て、Gパンで殴って追いやる。
そして布団を敷いて寝ようとすると知らない猫がやってきて布団に入り出ようとしない。
すると、亡父が何故か猫になってやって来てやはり布団に入ってくる。
そこで目が覚めたら、リアル飼い猫が来て手でちょんちょんする。
何か用なんだろうけど、あまりに眠くてスルーしてしまいました(;´∀`)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.