Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個

これじゃピンク出ても少ないじゃんね

2日の間は良く雨降ったな~って感じるわ
おかげさまでエアコンも要らなかったし
涼しかった気もするわ
ただお洗濯は山盛りなんですけどwww

今日は何か曇るみたいだけど大丈夫かな?
もうお洗濯回して外に干す気満々何ですけど・・・
干して雨降りださないでねいつも意地悪されるんだから( 一一)
気温は28℃らしく窓開けてると涼しいというかヒンヤリよ

今日は朝からリハビリ行く予定ですけどwww
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/05 13:55
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、エアコンが要らずに涼しいのは最高ですね。
あらま、お洗濯が山盛りですか。
ああ~、何とか雨が降らないとよろしいですね。
おお~、そうですか、涼しいというかヒンヤリとは最高ですね。
はい、お互いの土地で豪雨や雷雨にならない土曜日で、
そういった、いい日になることを願っています。
アバター
2024/10/05 12:01
こんにちは・・
みるくちゃん・・洗濯って貯まると嫌だろうなぁ
男にわからないけど。。コインランドリー任せですね
今日は雨降らないから大丈夫だよ
アバター
2024/10/05 11:03
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

リハビリ、お疲れ様でした

今日は雨も止んで秋晴れです
窓を開けてると爽やかな風が入り込んで
気持ちいいですよ^^
やっとこさ、秋を感じさせて貰ってます
お出かけには最高の日ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/05 09:32
ミルクちゃん おはよう^^

こころも今日のキラキラは13個だったよ〜(;o;)
こちらは雨降ってるよ
一日雨降りの予報だよ〜〜
気温は下がって過ごしやすいけど お洗濯物が乾かない〜〜
お天気も変わりやすいから リハビリ気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/10/05 09:10
おはようございます。
このまま秋が定着してほしいですねえ。
暑いのはいいかげん嫌ですものね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/10/05 09:08
おはようございます
此方も雨が止んできましたけど、不安定なお天気でお洗濯物は外に干せませんです。
リハビリに気お付けてお出掛け下さいね。
お帰りはゆっくりお過ごしください(^。^)
アバター
2024/10/05 08:34
これでは 負ける方が難しいなwww
アバター
2024/10/05 07:08
おはよう(^_-)-☆

今まで暑すぎて変になってるのかもww
暑さとかには強いはずの私が今年はバテてしまったこと
でも夜通しは無理だしかけても1時間ぐらいで消しますw
いつもありがとう(o^―^o)ニコ
ukiさんも楽しい日で有りますように過ごしましょうね
アバター
2024/10/05 06:49
ミルクさん
おはよー
1番できました。涼しそうだったですね。28度でもヒンヤリていうミルクさんがすごいというか、この気候おかしいなあと思ってますよ。それか俺の間違いか?
病院行くとき気を付けて行ってきてくださいね。
頑張ってください。
ミルクさんへ
uki



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.