Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個w  またや(◎_◎;)

4択は、  SNS

占いは、  吉w

今日は何の日?
時刻表記念日
1894(明治27)年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。


自由に生きるとは、心のこだわりをなくすことです。
自分の心を見つめて、ひとつでもふたつでも、
そこに凝り固まっているこだわりをほぐしていくことが大切です。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


2日ぶりに今日は晴れそうや^^
最高気温も27℃予報
30℃を切ってるのが有り難い!

明日からアメリカ大リーガーでは地区シリーズ
大谷選手にも是非頑張って貰いたい
10日にはサッカー日本代表ワールドカップ予選
またまた楽しみ

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/10/05 18:58
鶯ボール(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑っちゃった

大好き
アバター
2024/10/05 17:42
こんばんわ
エアコンを入れると寒く感じ切ると暑いし・・
スイッチを入れたり切ったりしてますw
アバター
2024/10/05 13:59
こんにちは(*^^*)
今日は変わりやすいお天気です^^☀☔
朝晩は涼しくなりましたね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
体調に気を付けてください♪

良い週末をお過ごしください(*´人`*)
アバター
2024/10/05 11:33
やっと少し秋らしくなってきましたね。
そちら様もよい週末を~
アバター
2024/10/05 11:20
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♬
今日は秋晴れ~☀

湿度が50%でカラッとしたお天気ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
どこかに出かけたい気分ですが引きこもりますww

良い週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/10/05 07:35
おはよう(^_-)-☆

2日続いた雨は一応置いといて
今日は曇りらしく気温は28℃なんだって?
お洗濯いっぱい干したから雨は降らないでって感じ( 一一)
少しは暑さも和らいだかって思うけどどうなるかな~www

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.