Nicotto Town


メキシコ亀日記


これはどう見ても次の瞬間

ニコットおみくじ(2024-10-05の運勢)

おみくじ

がんがらがっしゃん、と落ちるよね、この冠……。
お庭イベント、結局250に届かなかったので、
冠だけもらったんだけどね。
頭乗せ動物たちと共存できるのはいいんだけど、
お腹に突き刺さって痛そうだしw
ま、細かいことは気にしないのがニコタ(´∀`)

昨日のオケは、フルートもビオラもドラムも来てなくて、
指揮者の先生が口で歌って、こんな感じね~、とw
しかし私はそれ以前の問題で、
練習していったつもりだったけど、テンポがめちゃ速かった……。
私は140くらいなら何とか弾けるかなって思ってたら、
マジで♩=160だった。
つまり八分音符だと320だよ?
今日の午後4時に最後の練習あるから、
それまでに何とかしないと……。
あああ~、もうい~ち抜けたっ!ってしたい……
と思ってたけど、今日のおみくじは大吉。
大きな壁に挑むとき!?
越えた先にいいことあるとか言われると、
頑張るしかねえな、って思うよねw
でもいいことある「かも」なんだけどね(≧▽≦)

アバター
2024/10/05 13:05
私も冠と猫二匹もらったよ。
服とかお城とか、無課金では無理だもんねえ。
健康肌可愛いね。
アバター
2024/10/05 09:09
冠、髪に接着とかしてない?(*´艸`)
ドレスのグラデが暗闇に映えるね。
にゃご達は何が目的で女性に仕えてるんだろう?
みんなお行儀が良いよね(*´艸`)
そうなんだ、オケの練習、テンポが速かったんだね。
がんばって〜。
ニコタのおみくじ、「かも」「かも」って、いまいち信憑性無いんだよなぁw
アバター
2024/10/05 06:06
肌の色のせいか、南国の王女様っぽい~(^▽^)/ 可愛い~!!

ゆっくりめのペースで楽譜覚えたら、テンポを速くするのは可能かなあとも思うけれど
時間がなさ過ぎ~~(@_@;)。わたしだったらテンパっちゃう。
バイオリンが1人だけじゃないだろうから、それが救い?
いや、耳がいい人ならわかるよね?緊張してきた。いや、わたしが緊張してどうなるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.