Nicotto Town



開業二年目近況報告


カフェレストランをオープンして一年半が経ちました

8月は300万の最高売り上げを達成して
順調に営業経営できているかな~という感じです
(たった300、という意見もおありかもしれませんが私には十分!)

石垣島というところは
4月から11月まで海に入れて
2月でも18度で寒いって感じるようなところです

本当によいところで
アバウトな性格の私にはぴったり!!

でも11時から22時くらいまで仕事している今の生活が
何歳まで続けられるかな~っていう不安もあります

どこまで続けられるかわかりませんが
今与えられた環境で一生懸命頑張るのみです

去年は無理しすぎて心臓が痛くて死ぬかも?って思い
今年は肋間神経痛だと気づかず痛さで病院にかけこみ心電図をとってみたり
まぁ、老体なんであれこれ不安もありますが

でも、お客様に喜んでいただけることの幸せを噛みしめながら
地道に頑張っていけたら、って思います

二店舗目を出したいけれど
バイト要員の確保が難しく悩むところです
石垣島で暮らしたいって人がいらっしゃったらぜひ!(笑)

今年は少し気持ちにも余裕ができて
ニコタでハロウィン満期できるのがありがたいです

全然ご挨拶もいけませんが
ニコ友様も元気でお過ごしでありますように

アバター
2024/10/07 14:32
ゆりちゃん
カフェが順調で何よりです(*^^*)
色んなことにチャレンジしてるゆりちゃんはすごい!の一言
1度は訪れてみたいな~^^
機会あったら是非

それまでムリされずに楽しみながらね~♬
アバター
2024/10/05 08:05
お久しぶりです^^
体調も大変だったみたいですが・・・
売り上げは順調なようで何より!
でも、体は大事にしてくださいね!
ニコタも余裕があるときに楽しんでくださいね(´▽`)
アバター
2024/10/05 05:55
ゆりちゃん、おはよ♡
がんばったね~ほんと今の生活のも慣れていかないとだし…
成長していけるって素晴らしいです。

身体だけは無理しないように早めの病院にも頼ってね。
夏音は母が悪くなって‥実家に戻っているので時間が自由になりません。
ここんとこは気温差でお腹の調子とまた頭痛…
頭痛は毎度のことですが貧血等はよくなりました。

南の島…ずいぶんご無沙汰です。
不規則な時間だけど、お仕事お休み(休職)しててもうすぐ1年です。
ほんとお札もかわってて、浦島太郎かも…

ゆりちゃんも笑顔で頑張れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.