Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

キラキラ15個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は SNS

アバター
2024/10/05 11:13
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました
大変感謝しております_(_^_)_
多分同じ店だと思いますね。
鮎の塩焼きは終了してました(^-^;
セルフサービスのコーヒーと鯖寿司も売ってました^^
興聖寺は、季節外れだったので、参拝者も無く、
ゆっくり出来ましたよ^^

今日は雨も止んで秋晴れです
窓を開けてると爽やかな風が入り込んで
気持ちいいですよ^^
やっとこさ、秋を感じさせて貰ってます
お出かけには最高の日ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.