Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

今日は1日雨もようみたいです^^

風邪をひかないように、体調には気をつけたいです(;^ω^)
今日も素敵な1日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/10/05 07:07
おはよです|ू•ω•` )
こっち今日は曇り予報でも最高気温は27℃予想と上がって来ました(;・∀・)
朝は風入って来て涼しい…ちとヒンヤリする位だけどお昼は暑くなるのかな…(・・;)
体調御心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝すっかり風邪薬で爆睡したら元気復活なりましたよ~
本当気温差や日々上がったり下がったり定まらないのでkyokoさんも風邪気を付けて
お過ごし下さいね。
kyokoさんも素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/10/05 01:29
> 豆腐屋ジョニーさん
あらら~~~♬^^
アバター
2024/10/05 01:10
寝落ちしてました( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.