Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした~

アバター
2024/10/05 23:21
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

体調を崩しやすい時期ですから、気を付けてくださいね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/10/05 17:30
まあちゃん、こんにちは!
フラのイベントお疲れ様でした~^^
2曲も踊られるなんてすごいですね!
打ち上げも楽しかったようで良かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
最近、なかなか伺えなくてすみません…
いつもありがとうございます<m(__)m>
Excelはまあちゃんも大変だったんですね。もう自分の付いていけなさに
頭が痛いです(>_<)
しばらくはこんな感じかもですが、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/10/05 10:00
お出掛けかな~(*^▽^*)
いってらっしゃーい!
アバター
2024/10/05 09:07
まあちゃんいつもありがとう。気を付けていってらっしゃーい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.