Nicotto Town



ゲホゲホ、オエオエ。

となっている時に、お構いなく意見を求められて息が出来ないかと思ったw


元々先日から喉が不調だなぁとは思っていたけど、今日不意に質問されて何かが詰まった感じがした。
で、我慢して最初は答えていたけど途中から喋れないくらい咳が…
それでもお構いなしに明日の事について色々と質問してくる部屋のリーダーw
本当に空気が読めない系ですな( ̄д ̄)

最近職場でも、来客の人でも喉の不調の人が多い気がする。
今日も声が出ていない人がいたし、まんまと季節の変わり目にやられている感じね☆

明日出勤。
土曜だというのに忙しそうな気がする^^;
人はいないのに仕事は多い…土曜日の仕事が一番憂鬱。
人が足りな過ぎて月末の土曜日も人員を募集していたけど、とても手をあげる気にならなかったw
空気のように通り過ぎて帰宅w

あと一日。頑張る(-_-)ノ

アバター
2024/10/05 00:04
ばんは~っす、この季節だと花粉は米とかセイタカアワダチソウとかアレルギーが出るからマスクとウガイはしたほうが良いよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.