Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


双子ちゃま

画像

久しぶりに双子、、
急遽しよう!ってなって
1時間半ぐらいしゃべってた
まじおもろい
てかアイテムお互い持って無いの多すぎたww
またあそぼⓦⓦ

アバター
2024/10/05 00:58
早速寄せて下さって嬉しかったので
ななまるさんに依頼

ガチャ無し、着ぐるみ無し、C無し、男性用だとキラキラ交換所でお揃いを入手出来るので女性用との双子お願いします。

ぽっと出の見知らぬ方ならもしかしたら出来るかもしれないけど、私の友達や知り合いでは不可能だと思うのでななまるさんにのみ依頼します、笑 

依頼理由 面白いと思ったから
報酬 3000P代理
期限 ニコタで代理出来なくなる日まで
その他 達成しなくても良い
アバター
2024/10/05 00:16
> 七海さん
いい裏技です【手間ですが】


鬼畜すぎて笑いましたw
そうなったら男アバ引っ張ってこさしてくださいww
アバター
2024/10/05 00:10
おお、そんな裏技が^ ^

すぐに寄せて下さった気持ちが嬉しいです
ななまるさん、ありがとう^ ^
(あと着ぐるみ系とCも無しで何年後かにお願いします、笑)
アバター
2024/10/05 00:01
> 七海さん
らぶりー双子ちゃま
PCで出せないので、Xに携帯でつぶやいてコピペしましたw

そうメンズにはないんです、、しょっく、、


激高ハードルww
元気なので、寄せてみました(とりあえず寄せただけ)
アバター
2024/10/04 23:45
双子ちゃま、可愛い^ ^
水色ハート出せたんだ?

スマホ版の広告バナーに足が消えるアイテムと
書いてあったので頑張って探したけど無かった
その後、女性用で発見した!笑

いつか私の男性用ともし双子できたらして下さいと
高いハードルを出してみる
そしてガチャ以外でとさらに高くしてみる、笑
無理しない程度にね、笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.