Nicotto Town


11111


夜のゴルフ場ってことにしておいて(2)


というわけで第2弾。
こちらは敵の本拠地に乗り込むわんわんと色男~
途中で奪った警官の制服姿でマシンガン抱えて突撃だ!

こっちのラッキー不足の時は特にCGとかないんで。
あっさり弾が当たってあの世行き。

それよりそのあとのキティガイ(猫好きかつ基地外)に
わんわん奪われそうになるシーンで
「ハニーの前でソイツの相手以下略」なバッドはないのか!と
思った人はけっこう居たのではないのでしょうか……
ああでもアナ自作は痛そうつか死ぬから止めて。


しかしこの背景よく見たら、月にコウモリ飛んでない?
ハロウィンにも使えるようにしたんだろうか。


アバター
2024/10/04 23:45
確かにこの色では月にコウモリ飛んでるように見えますね。
ほかの色では鳥が飛んでるように見えたので
全部鳥だと思い込んでました。思い込みって怖いですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.