Nicotto Town



衝動


ジムで歩いてたら


急に秋物の服をかわなければいけない気持ちになり

シャワーのあとそそくさと出かけていきました。

車でちょっと走るとかの有名なショッピングセンターがあるので

数件はしごをして

1着ワンピースをお買い上げとなりました。


衣類は悩みすぎると最後にはまあいいいかという気分になって

後で後悔することが多いです。

最初の印象にまさるものはなく

あとはサイズがあうか値段は予算内であるかというところで吟味ですね。

衣類の買い方は人それぞれ

こだわりがあることと思います。


一時ほどではないですが

オーバーサイズのぶかっとしたシルエットが流行りで

けっこう困ります。

似合わないどころかまったく着こなせないんです。

すらっと背の高い人が

布をまとわせる感というのが正解だと思うので

なかなか難しいです。


季節の変わり目なのでお店にお客さんが多かったように思いました。

そろそろ秋物を用意されていますか?

アバター
2024/10/05 10:04
> 総悟さん
おっしゃるとおり気温の波が大きいので悩みます。長袖はすぐ出せるようにして準備はしていますがさていつからが出番かな。あと一週間くらいは半袖にカーディガンをはおってしのいでそのあとくらいかもしれません。
油断せず風邪にきをつけていきます。今日も楽しくいきましょう。
アバター
2024/10/05 09:59
> 裸の悪乃娘豚人間さん
お店に入る瞬間はちょっと緊張感があるけどいろいろ見てまわるのも楽しいです。
アバター
2024/10/05 08:07
おはよです|ू•ω•` )
朝ヒンヤリなって来たけどお昼はまた暑くなって来たのでまだ半袖で過ごしてるですよ
肌寒くなって来たらいつでも着れるように長袖Tシャツは半袖Tシャツと同じように
用意してるです(^-^)後は薄手とモコモコ系のアウター。冬になったらコート準備ばっちりw
まだ出番無さそうです(´・∀・`)
今の時期気温ジグザグだったり波あるので服装悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
リジーさんも風邪気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/04 19:07
豚はまだ夏仕様です
今まであてがいぶちだった
ので自分で選ぶの久しぶりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.