Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚今日は小吉さんだったよぶるんぶるん

ニコットおみくじ(2024-10-04の運勢)

おみくじ

小吉さんです

実力はありません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま醤油味
ごはん
エノキ
リンゴ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
睡眠重視で暮らしてたら
やっと体調が戻った
あとは洗濯だけ
明日晴れるといいな
自立支援について
病院に問い合わせたが
よくわからんかった
10/31に来ればいいらしいけど
どうなってるのやら
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/05 16:15
寝て寝て寝まくった
リンゴがなくなったので
今度は柿をかいました
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
アバター
2024/10/05 12:24
体調が良くなって良かったね〜〜〜
生活リズムは大切なんだ〜〜〜
アバター
2024/10/05 02:04
こんばんは^^おおーー;;・・・・
アバター
2024/10/04 23:36
こんばんは^^。

眠れるって、とても幸せです^^。

病の中には、「眠ってしまったら、4んでしまう」(?)『オンディーヌの呪い』とも呼ばれるものもあったりします^^;

ちなみに、オイラも経験があり、地味にコワい「ギックリ腰」、西欧(正確な地域まで分かりませんが)では『魔女の一撃』と呼ばれるそうです^^;

これは、素晴らしいネーミングだと思います^^(笑)?
アバター
2024/10/04 23:11
こんばんは(*^^*)
睡眠は大事ですね!
体調が戻って良かったです♪
アバター
2024/10/04 19:59
こんばんは、エビチリですか~~~いいですね(*^-^*)~~

こちらも蒸し暑かったですよ^^;
アバター
2024/10/04 19:46
こんばんわ 体調がもどってよかったですね!
睡眠は大事ですよ
アバター
2024/10/04 19:44
睡眠こそ正義(´っ・ω・)っ
アバター
2024/10/04 18:30
小さくて青いみかんを買ってきました。食後の楽しみです(^^♪
アバター
2024/10/04 17:20
おなじく睡眠重視zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.