Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

今日は9個でした。

今週も今日で終わりですね。お仕事の方、学校の方、それ以外の方。皆さんお疲れ様でした。週末はゆっくり休んで、月曜日からに備えましょう。
此方は最高気温31℃の真夏日になってます。
皆様の所はどうでしょうか??熱中症対策や体調管理をしっかりしましょう。


アバター
2024/10/04 16:45
> ☆✨夢羽✨☆さん
そうでしたか?それはよかったです。
とっても心配性なので 確認できないと不安で不安で…

今日もお疲れさま~♡
アバター
2024/10/04 16:41
> 夏音さん
こんにちは!!返信遅くなってごめんね!!
受取ったよ!!ありがとう♪
すごい嬉しかった!!
アバター
2024/10/04 16:32
こんにちは。
夏音からも今朝ヴァンパイアへアスノー送っていたんだけど
届いていないかしら?

まさか重なっていないよね;;心配になってきました。
プレ確認できてるんだから 届いていないってことはないよね?

確認出来てなかったし、サプライズのつもりが…どうか無駄になりませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.