Nicotto Town



9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

ブルーの9・・・でした。(*'ω'*)まずまず。


昨夜、姪っ子からLINEが?(*'ω'*)何かな?と思ったら・・・
「ゆきみおばちゃん、オバアチヤンニベールダウンしてもらったことある?」( ;∀;)
「ペールダウンってなあに?」( ;∀;)ペールじゃなくて・・・ベールでしたわ。

神前式だったから・・・ないなぁ。( ;∀;)姪っ子ベールダウンってあるの?
それをだれに頼もうかと考えて両方のおばあちゃんのどっちかと思い・・・
やったことない方にと思ったよう。義妹は天国ですから( ;∀;)

ちなみに・・・弟の結婚式も神前。私の長女は教会の神前だけど・・・
ペールダウンってやった覚えないし。( ;∀;)
それって母親にやってもらうってことよね?( ;∀;)
誰にするか・・・悩んでる姪っ子ですわ。悩まれ。(*'ω'*)

今日は・・・雨かなぁと外見たら・・・やんでる♪(*'ω'*)とウォーキングに
出ると・・・少しポツポツだったので、傘持ってスタート♪

したのはいいけど・・・途中からポツポツがパラパラになってきたので
ウォーキングシューズにも少し水が染みろ・・・パンツもお着替えに。( ;∀;)
それに昨日より涼しくなく湿気も高くて・・・汗汗汗の帰宅でした。( ;∀;)

その後も雨たまにやむ・・・たまに雨風・・・がずっと続いてる金曜です。( ;∀;)
昨日のように涼しくはなくて・・・最高気温23℃くらいはあります。
やっぱり半袖です。(*'ω'*)もう少し肌寒さでも感じなければ・・・衣替えは
できんなぁ。( ;∀;)


アバター
2024/10/05 13:10
☆hiroroさん、雨でたくさん歩きになってしまいましたか。( ;∀;)お疲れさまでした。( ^^) _U~~
アバター
2024/10/04 20:13
定期検診結局行ったけど そのまま帰宅で
行き帰り雨にも降られ 仕事帰りもお迎えなしで
1日で1万歩弱歩きました
帰りは雨ふられなかったけど
雨降り嫌ですね 外出時は。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.