Nicotto Town



ヘルメットの内部パーツ注文した。

今使ってるヘルメットはSHOEIのNEOTECって製品なんだよ。

最新はNEOTEC3で3世代前のモデルで約7年前に購入してるんだよ。
長年使ってるからヘルメットの内部のパットがヘタってきたんだよねぇ。
って事でセンターパットって言うんだけど色々と探しまくったんだよ。
小売店や大型バイク店でも在庫品がない、注文してメーカーが作成するのが明日かもしれないし1年後かもしれないって・・・内金入れて待つしか無いって言われた。
はぁ?そんなに待てるか!今ヘルメットのパットがヘタってるんだぞ。
って事でSHOEIのサーポートに電話入れてチェックしたら、SHOEIの通販ショップに1個在庫が有るらしい、ネットで注文しました。
センターパット6050円
送料814円
合計 6864円

まぁ、7年も使ってりゃパットもへたるよなぁ。
ちょっと前からヘルメットの換気が悪くなってるって思ってたんだけど完全にパットがヘタって空気の流れる溝が潰れてるんだよ、そりゃ換気も悪くなるわ。
っで、いつ送って来るんだろ?
アマゾンなら明日なんだけどなぁww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.