Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩411


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩411
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
411個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
(*_ _)人ゴメンナサイ

コーデはネ
9月のガーデンイベントアイテムだよ~
洋服と王冠を
交換しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとは~
でんごんばーん410と
一緒です(´・∀・`)エヘ

先日の
風邪引ーたエーン!o(T◇T o)
日記では
御心配と温かいコメント
有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
風邪薬飲んでガッツリ寝たら
元気回復なりました(∩´∀`)∩
風邪薬飲んだら睡魔(´ぅω・`)ネムイて
そして(っ˘ ꒳˘c)スヤァて
困るけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
効き目めちゃ速攻∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

気温差の波が大きいので
皆様も体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/10/06 04:24
おはグミ〜 こっちは今日晴れて暖かいほうだよ。22度。
アバター
2024/10/06 02:43
総ちゃん♪
ハロウィンコーデ!
激カッコいいぢゃん(*⌒∇⌒*)
クールな総ちゃんもナカナカすてきぃぃ~~♡
ウフフ♪
なりきりチェシャ猫にチュールありがと♡
ちなみにうちのにゃんには絶対食べさせないのダ!
あの味を覚えたらたまらんからね~~(〃∇〃)
アバター
2024/10/05 23:30
こんばんは
私も体調が悪いです〜
テスト前なので課題をやっていると今日なんか3時間半しか睡眠時間がとれませんでした…
今日はもう寝ます。
お休みなさい〜
アバター
2024/10/05 23:13
総悟さんこんばんは♪

↑風邪を引かれていたのですね。
でも早く回復されたようでヨカッタァァε-(´∇`♥)
引き続きお大事にして下さい^^

遅くなりましたがこちらこそ10月もよろしくお願いします^^
楽しい週末をお過ごしくださいね^^

↓なりすましにご注意を(* ´艸`)
アバター
2024/10/05 23:09
こんばんは。
今日はお天気も良く遠出して道の駅に行ってきました。
ドライブでリフレッシュ~
別の道の駅のイベントでキッチンカーが10台ほど来ていて、
焼き小籠包が美味しかったです。
食欲の秋真っ最中~
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/05 22:29
こんちゃろふ~

ダッシュでお祝いだーー

でんごんばーん411開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

いつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!

ごらあああああああww
休めんでぃーーやめんかーーwww
まったくwww

日曜は完全留守だからイイ子に、ぴ大臣といてな~~
うんこどうぞ($・・)/~~~
アバター
2024/10/05 22:18
総悟さ~~~ん(^^♪
音楽用♬サブちゃ~んの迄・・
ブログ覗いて下さって
本当に有難うございます~
(*- -)(*_ _)ペコリ
音楽用♬サブちゃんの
ピグ画像はw
メインのブログの1番上に・・
邦楽・洋楽・睡眠用音楽で・・
枚数は少ないけれど載せています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/10/05 21:57
こんばんは♪
時々本格的に降る煙るような雨の一日でした~
ちょっと肌寒く感じています…

ハロウィンコーデもかわいいですね~♪
アバター
2024/10/05 21:20
そーちゃん こんばんは♪

そーちゃんは可愛らしいハロウィンコーデですね(*'ω'*)

穏やかな週末をお過ごし下さいね~✿
アバター
2024/10/05 21:14
こんばんは~^^
今回の神田さんとのお揃い投稿
ホント同じお洋服着てるんですね^^
最初に神田さんのコーデ見てて
総悟さんのコーデ見て 違うお洋服だって思っちゃって^^;
日記読んだら 同じお洋服って書かれてるから
もう一度神田さんのコーデ見に行って
ホント同じお洋服でした^^;
でも それぐらい 全然雰囲気違いますね^^
それぞれ個性が出てて素敵です♡(#^.^#)♡
今回はハロウィンだから
ちょっと怖いコウモリさんや怪しげな雰囲気の背景なのに
やっぱり総悟さんのコーデは可愛いです♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらはお天気どうですか?^^
こちらは今日は雨も上がって曇りですけど
三部袖ではちょっと肌寒いから 5分丈のカーデ羽織ってます^^
パンツもサブリナパンツから普通のパンツに替えて やっと秋って感じです(^^♪

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/10/05 20:13
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ハロウィンコーデ素敵ですね。

今日は弟の誕生日でびっくりドンキーに行ってきましたw
最高気温22度で肌寒い1日でした。

ナナちゃん、もこたん、ヒロッさんと仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/10/05 19:34
こんばんわ
411オープンおめでとう(*´▽`*)
相変わらず早いですね~総悟さんの良さがここで出ますね

みんなの動物園無いのでゥ池上さん観てます(^^)/
夫婦別姓のj話やこれから大戦の話が出るでしょう

今日は業者さんが2件同じ時間になりそうだったので主人と二手に分かれてすませましたが
こっちが予定より遅れたので主人がギリギリ間に合い挨拶できて萩の月売ってたから1つ飲み物と一緒に持って行ってもらえたよ(*'▽')
忙しくてだるくなって油物がもたれそうだったけどエビフライ(小)買って来てくれたからスープと2本だけ食べました
総悟さん、神田さんたちも疲れやすくなると思うので気を付けてね
アバター
2024/10/05 17:35
こんばんわ
エアコンを入れると寒く感じ切ると暑いし・・
スイッチを入れたり切ったりしてますw
アバター
2024/10/05 14:36
総悟さん おこんにちは~

神田さんとの一緒コーデ 今日もお互いのイメージ通りかな?
総悟さんらしさがいっぱい出てるコーデが可愛いです。
ギフトも良かったですね。

昨日は1日出掛けてたので巡回が回り切れず
私もすいませんでした(o*。_。)oペコッ

私もコメントが長めなので時間が(-_-;)
1日が30時間あれば良いのにと思ってます。

彼岸花の時はあれが精一杯 ものがないので
まあ私らしく?普通のコーデにしてみました。
てまりとみるくは一緒に出せるので嬉しいです。
昨日のへア 面白いのでもう1色欲しくなりました(笑)
ヘア当選の事 おめでとうをありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ニコタはそう言う現象が多いので慣れてはいるのですが
がっかりしちゃいます~
出来ればその理由を教えて欲しいですよね。

総悟さん すっかり元気になられたようなので良かったです。
私は今のところ大丈夫みたいです 子供の頃弱かった分
今は健康だけが取り柄だと思ってます。

こちらもようやく気温が下がったので幸せです。
スマホの週間予報で見る限りもう大丈夫かな?
上がっても27度ぐらいみたいです。

総悟さん 週末は忙しいと思いますが素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/10/05 14:35
こんちゃ 今日は休みだけど、明日はバイトです
アバター
2024/10/05 13:54
総悟さん~♪

こんにちは~♪
お揃いだけど~ ショートとロングで 雰囲気が、違ってて、
それぞれの個性が 出ていて おふたり共 素敵です!

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
楽しい 週末を 過ごしてくださいね!
アバター
2024/10/05 11:55
総悟さん、こんにちは。
久しぶりに自宅でのんびりの週末です。
風邪の具合よくなって何よりです。。
私は今ゲホゲホやってて・・
お薬効いてて悪化はしてない気がするけど
あまりよくなってません・・
結構眠ってるんだけどね~~~www

いつもありがとぉ<m(__)m>
アバター
2024/10/05 11:53
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/10/05 11:51
総悟さん、ハロウィンコーデ格好可愛い~♪

カボチャコーデにさりげなくプレゼント使ってくれてありがとう♪

神奈川も雨で気温差が半端ないです・・

風邪には嬉しくないな・・来週しっかり治して復活目指そうと思ってるよ。

総悟さんも無理なく楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/10/05 09:27
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ いいお天気になりました^^
 うんうん、良かったね^^休養が1番よ。
寝坊2回して、やっとすっきりしました。
アバター
2024/10/05 09:08
総悟さん

おはよう。
伝言板は初めてじゃないかな。
来てくれてありがとうー。
栗は、今度のは、主人の実家のものだったので、
無事でした。今日は、栗ご飯にします。

総悟さんにとって素敵な一日になりますように。
アバター
2024/10/05 08:10
おはようございます♬
ガーデンイベントのお洋服
とっても似合っていて素敵ですね(*´∀`*)
わんちゃんも沢山いてとっても可愛いです♥
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/10/05 07:37
おはよう(^_-)-☆

2日続いた雨は一応置いといて
今日は曇りらしく気温は28℃なんだって?
お洗濯いっぱい干したから雨は降らないでって感じ( 一一)
少しは暑さも和らいだかって思うけどどうなるかな~www

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/05 05:22
総悟さん おはようございます。
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
お薬も効いて、体調落ち着いて良かったですね。
涼しくなったのに、また暑くなったりして この気温差には参りますね(;^_^A
今週もお疲れさまでした。今日も元気で楽しい日になりますように。
どうぞ、よい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/10/05 04:10
おはグミ〜 いい週末を~(^^)
アバター
2024/10/05 03:50
いつもありがとうです^^☆ 夜な夜な徘徊?お邪魔ですw
体調が戻ってきてよかったです^▽^♪ 眠れるときに休む…これが一番ですね☆
ウチは運動不足なんで最近emsの筋肉を鍛える小型のやつを使ってますが
血行が良くなるみたいで 当てたところがかゆくなるんですwなかなかいいです( ̄▽ ̄)
着ているセット服はフリマで最近ゲットしたものですよ♪過去の黒ガチャ品だったかな?
お気遣いをありがとうです☆ウチも早く休まないとね^^;
アバター
2024/10/05 02:12
総ちゃん♪
やっと週末休める~(≧▽≦)
今日はオヤジの誕生日プレ探しに行って来る~♡
急に涼しくなったから着る物注意ね?
ちなみに今日は昨日のイロチなのダ☆彡
盛り盛りパープルでキメ(^^)v
アバター
2024/10/05 00:22
総悟さん復活されたんですね~。良かった~(*´ω`*)
この間書き込みにお邪魔したら伝言板いっぱいだったので、
今日はゆっくり書き込みさせてもらおうかな。
こちらも夜は涼しいを越して寒い時もあって、着る毛布をすでに着ながらニコタする日も
増えています。
日中暑くて夜寒い地域も多いのか体調崩されている方も、ニコタ内でちらほら見かけるような‥‥。
風が吹いても寒さって肌から入りやすいので、夜は気を付けてお過ごしくださいね。
あとはちゃんと栄養を摂ってかな?
今月はハロウィンの月なので皆さんのコーデが楽しみです~♬
私もまだまだ手持ちのアイテムは多くないのですが、コーデ楽しもうと思います(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/04 23:55
総悟さん、こんばんは♪

寝ちゃって時間無くなっちゃった~~(;´Д`)

今日も涼しくて過ごしやすかったです(*^^)v
日、月と30℃近くなるみたいだけど、その後はやっと秋になりそう~な?^^
でも、この気温差、ほんと体調崩しそうなので、ぶり返さない様に気をつけて~~!
ななもこちゃん、ヒロ君と良い週末をお過ごしくださいね~(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/10/04 23:28
総悟さん こんばんは~

元気回復良かったです^^
念願のウエディングドレス(天の川)フリマでゲットできました^^

コーデの組合せの謎
コーデしてみなきゃわからない(笑)
小さいアイテムは消えても気づかないことがあります^^;
アクセサリの右と左の配置の謎
左にチワワ執事、右にイベント特典の猫のむぎ
同時に置けない^^;
左にカボチャの馬車、右にバンビ
同時に置けない^^;
なのに!
右にバンビ、右に雪降りうさ雪だるま
同時に置ける! けど、重なって見えない^^;
バンビに踏まれてるみたいなうさ雪だるまになっちゃうから
コーデできません(笑)
右と左なら同時に置かせてほしいわあ~

ではでは、また~
穏やかで素敵な週末になりますように^^
明日は近所のスーパーが移転してオープンする日☆楽しみだわ~
アバター
2024/10/04 23:25
コンチャヽ(o_ _)oポテッ!やっと今週が終わった~寒暖差激しいけど素敵な週末をどうぞღ月曜日はすぐ来るぅ
アバター
2024/10/04 23:07
復活 総悟く~~~~んヾ(*´▽`*)ノ
いいね♪ を いっぱ~い ありがとう(*´▼`*人)
いつも見つけてくれて
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こちらこそ 10月も よろしくネ♥
そして…
今週も お疲れ様~ヽ(〃'▽'〃)ノ
良い週末を✨.。 .:*・°
アバター
2024/10/04 23:04
総悟さん、こんばんは~
少しは、風邪が良くなって来たとですね~ 良かった~
私も、完全とは行かなかけど、随分楽になったつよ!(#^.^#)
暑かったり、寒かったり(クーラー付けて)変動が大き過ぎとね。(>_<)

今日は、流石に雨が降ったけんがチイとばっかし、寒かごたるよ~
こぎゃん時が、要注意とたいね。
大体が、体力なかっだけん、しょんなかったいね~(笑)

最近、3時のおやつば、食べ過ぎのごたるよ。反省(~_~メ)
心して、明日から頑張って見ようかな!!!!
食べ過ぎも、胃腸が悪くなると、体調崩すとだけんね~
若か時は、少々馬鹿なことしても、すぐ、良くなるとよ。
自覚せんばね~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
   (はい、がんばります~~~)
明日も楽しい、良い日になるごつ、願っております。
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/10/04 23:01
こんばんわ~♬

総悟さん、お元気になられて良かったです(^o^)丿
コーデを褒めて頂いてありがとうございます!

お天気は今一ですが良い週末をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♬
アバター
2024/10/04 22:36
こんばんは、総悟さん♪
いつもお世話になっております。ありがとうございます^^
コピペです。
 翌日となる場合もありますが 訪問は足跡からとなります。よろしくお願いいたします<(_ _)>♡

今月半ばに入院して検査があります。
病気で入院したことがなかったので 気弱なの笑

お体ご自愛下さいね^^
アバター
2024/10/04 22:36
こんばんは♪
今日も朝夕雨のパッとしないお天気でした
リコリスの見頃も終りみたいです…
楽しい週末を~♡

復調されたようで何よりです!
アバター
2024/10/04 21:41
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

もう元気になったの~?本当に~ヾ(≧▽≦)ノ
お熱は下がったのねwww
こんなに毎日気温差あったらおかしくなるよね(^^;)
でも無理しないでね~頑張りすぎる総悟さんだから心配ですよw

新しいドラマがだいたい分かってきましたが。。。
正直観たいのがありません(笑)
ただ総悟さんのコメント見て「ライオンの隠れ家」は観ようかな~
そう柳楽優弥くんが主役だからね♪
後は深夜ドラマの「バツコイ」と「離婚後夜」が興味あります~ヾ(≧▽≦)ノ
それと大河ドラマかな(^^ゞ

今日は午前中雨降ってたのが上がって昼前より急激に晴れて暑くなりましたw
今もエアコン付けてます(#^.^#)
でも明日は23℃位に下がるそうで~身体がついて行くかなって思います(笑)
週末楽しくハッピーにお過ごしくださいね♪
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
キラキラで交換した今回のドレス気に入ってるけど頭のネットは持っていたのに
しました~新しいのはあまりに顔を覆い過ぎるからwww
総悟さんも新しいスーツ姿でシーズー姉妹&マメシバちゃんとお散歩可愛いです(*^^)v

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/10/04 20:54
ナマコのつかいにも さくっと やられてしまうとはw
悪の超絶変態大魔王 チカンダぁぁぁあああーーー様には、尻一個も触れることはできまいww
アバター
2024/10/04 20:07
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~411開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

胃カメラ頑張ってきました。
無事に終わって(。・∀・。)ホッ-3としました。
明日は気温が22度の予報です。急に気温が下がりそうです(^_^;)

ナナちゃん、もこたん、ヒロッさんと仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/10/04 19:57
こんばんわ。私も他人ごとではないと思っています。
おかげさまで今の所ひどい風邪はひいてはいないのですが、確かに風邪薬は眠気が強い時もあり
熱が高いような時には大変だったこともありました。胃腸の調子が相当悪くなる人だったため
亡き両親が大変だったみたいです。

母が前の自宅から離れてグループホームに入居した時に、どんなに色々な状態になっていても
私がお腹が痛くなったりすることを覚えていました。そしてこの頃お腹痛いと言わなくなったのではないかと言われたことさえありました。

胃腸が調子が悪いことがあった割にインフルエンザは今もやったことがなく
新型コロナもないためかえって麻痺することもほうが大変ですので充分気をつけて過ごそうと思っています。

今日は今までで最高寒い日で朝気温がある程度あっても後で下がっていていて、ストーブをタイマー予約をしながら二回目ですね。

お互いに健康にも気をつけて、今回の黒ガチャまた始まりますので
それまでにしっかり治して下さいね。お大事にして下さい。

アバター
2024/10/04 19:00
こんちゃろふ~

ダッシュでお祝いだーー

でんごんばーん411開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

いつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!

ごらあああああああww
休めんでぃーーやめんかーーwww
まったくwww

日曜は完全留守だからイイ子に、ぴ大臣といてな~~
アバター
2024/10/04 18:52
こんばんは。今日は暑いのか涼しいのかよく分からない気温の動きをしてました。
アバター
2024/10/04 16:47
こんにちは♬
秋雨前線の影響で全国的に雨。
局地的に大雨も;お気を付けください…

気温が23℃と快適になりました^^
快適になると眠くなるというジレンマw
私も横になりながらスマホでYouTubeを観てて顔にゴン!ってよくありますww
LOOKのお芋と栗があるんですか?^^美味しそう~☆
探してみます♬情報ありがとうございました(→∀←✿)ノ

お薬による眠気だったようですが巡回は無理されませんように♬
無理すると辛くなるので^^

良い週末をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/10/04 16:22
stp、水やり隊が通ります。
アバター
2024/10/04 15:42
総悟さん~♪

こんにちは ~♪
出かけてた時は、降られなかったけど、 午後から本格的な雨になりました!
最近 朝晩は、寒いくらいです!

伝言板 411 開設~!! おめでとう! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

眠い時は、 無理せず 休んでね~! (^▽^)/
アバター
2024/10/04 15:34
総悟さん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板411開設おめでとう~♪♪
総悟さんはワンちゃんまみれで可愛い~o(≧▽≦)o柴さんのお顔が幸せそうで微笑ましいね♪

今日は日が出た!と思えば大雨><止んだ!日が出た!チャンス♪と思えばまた雨。。と、変わりやすい天気です。そして10月なのに気温高いしムシムシ(;´Д`)秋のかけらも感じない;;
のせいか、腰にジワジワときてます;;
過ごしやすい秋はまだなのか・・

週末も気温が上がったり下がったり落ち着かないようです。
総悟さんも体調気を付けてお過ごし下さい☆良い週末を(^^)/
アバター
2024/10/04 15:23
こんちゃー!
まぁ、段々動けるようになってきてるゎよw
あと少しでねw喉のイガイガがなくなりそうだけどw
それがまだ残ってるからww声がかすれたりするww
アバター
2024/10/04 15:12
総悟ちゃーん!
いつもありがとう!
アバター
2024/10/04 14:58
こんにちは~^^
お風邪 すっかりよくなってよかったですね(^^♪
気温差激しいですから また体調崩さないように気を付けて下さいね^^

お庭イベアイテムのお洋服と王冠 交換おめでとうございます~♬(^o^)丿
薄紫のスーツ お似合いでかっこいいです♬(#^.^#)♬
素敵な王冠もかぶって王国の王子様みたいです~♬

そちら最高気温20℃の日があったんですね^^;
それはちょっと肌寒いですよね
こちらも昨夜はちょっと肌寒くて 久々に薄手のカーデ羽織りましたけど
今のところ 最高気温は低くても24℃で
週間予報見てみたら 夏日前後で落ち着きそうです^^
でも最低気温は来週には結構下がりそうです
暑いのに慣れちゃってるから 風邪ひかないように気を付けないと^^;

総悟さんも気温差に気を付けて
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/10/04 14:06
総悟さん

こんにちは。
お連れのワンコちゃんたち、可愛いねー
コーデお似合いです。
穏やかな1日でありますように。
アバター
2024/10/04 11:42
総悟さん、伝言板日記411開設おめでと~♪

昨日かおとといに410おめでと~(^^♪って書いた気がするんだけど・・??

風邪は良くなりつつあるみたいで良かった~♪

私は一進一退、本調子に中々ならない・・

来週温泉に行くのでしっかり治してくるね

総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/10/04 11:31
総悟さん こんにちは^^
新伝言板411開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

しばらくはお天気があんまり良くないみたいですね
でも週末は少し暑さが戻るようです
体調管理が難しい季節なので くれぐれも無理をなさいませんように
あ、そういえば
神田さんも体調不良で鼻水が止まらないようなことを聞きましたが
鼻垂らしながら 公務と称して浮気に出ているみたいだけど
大丈夫なのかしらね(*・艸・*)ふふ
アバター
2024/10/04 11:31
総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん411 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ポンポン☆(〃'▽'〃)
花火あがったよ~ポンポン☆(〃'▽'〃)パンパン~花火あがったよ~♡
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)

今日はこっち又すごく暑いよ(゚o゚;)
昨日はぴあのも体調不良で1日寝込んでたよ( 。-_-。)m(_ _)mペコリ♡
気温差大きいから総悟♡も体調気をつけてね。
明日からまたお仕事だから二コタお休み多いけど
宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ

10月にこんな暑いなんてね・( 。-_-。)体調おかしくなるよ(>o<)
今日もゆっくり休むよ~~(〃^∇^)
又ネ~~~~~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ワンワン
(^(Ξ)^)♡
アバター
2024/10/04 10:52
この時期は体調を崩しやすいですよね。昨夜から大きい布団を使い始めました。もう夏のペラペラの肌布団では危険。
確かに風邪薬などは眠くなります。その勢いで寝て休むのが体力回復になっていくんでしょうね。
みんなで体調管理に気を付けていきましょう('ω')ノ
アバター
2024/10/04 10:41
おはよう(*^。^*)

雨は降ったりやんだりの繰り返しで
気温はそんな高くないから過ごしやすいのかも
でもまた30℃超える日が来るとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
衣替えもどうしようかと・・・・

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/04 10:38
総悟さん、おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

アバター
2024/10/04 10:31
総ちゃん♪
風邪ひきサン?
よしよしナデナデ♡
もうすっかり治ったかな?
今日はピンク爆裂盛り盛りLOVEパワー全開~~!!(≧▽≦*)
虜にしちゃうわよ~~ん(^_-)-☆
アバター
2024/10/04 10:16
コロコロしてるよー!
元気だよー!
アバター
2024/10/04 10:15
わぁーい━(゚∀゚)━!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.