Nicotto Town



ダメだって

畳で爪研ぐな!


https://pbs.twimg.com/media/GZAHtmKbAAIo6a6?format=jpg&name=small


財布の中の紙幣の向きがそろってないと落ち着かないタイプ。
一枚さかさまに見えたが柴三郎だった。

116/65/61

アバター
2024/10/04 16:10
> かえでさん
歴代猫たちに、畳も壁も襖も柱もボロボロにされました。
アバター
2024/10/04 15:58
いつもは我慢してるのにストレスかな?
構って欲しいと飼い主が嫌がることをするって情報があったよ!

私も揃えます(・ω・)( ._. )ウンウン」
アバター
2024/10/04 15:52
畳で爪を研いだら畳ダメになりますよね。
でも、インコも畳かじるんです(^_^;)
おかげで壁紙もかじられてるし、畳みもボロボロになってます(T_T)
アバター
2024/10/04 14:37
> yutakaさん
支払うときに間違えないように
揃えて入れてます。
アバター
2024/10/04 12:10
綸子ちゃんは外には行きたがらないのね。
うちで飼ってたのはみんな外が好きで困りましたわ。
庭に犬のように繋いで気を紛らせたりしてましたね。
偶に網戸の隅を開けて脱走する猫も居ましたね~

几帳面な性格ですね~だから何処も清潔にされてるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.