Nicotto Town



N企画「キラキラ」

N企画「キラキラ」

もらったステキコーデ♪:31


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今朝は、久し振りに寝坊しました・・・
仕事忙しくても、ジム行ったからかな~?
2日休んだけど、疲れが残ってる~~!!
明日は、休みましょ^^無理は禁物。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/10/04 09:50
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 は~い、此方も涼しいです^^
明日から晴れるけど、2日間でまた雨に~~!!
秋の長雨ですね。それもいいかも~~♥
アバター
2024/10/04 07:59
おはようさん^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^  毎日が日曜日w
涼しいね(^▽^)/
相変わらず、パンツとランニングで
家の中ウロウロしてますw
(オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.