Nicotto Town


でっかい森のくま


今日はお友達とランチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

  おはようございます。

今日は定期的に行ってる
お友達とランチです
今日はお魚が美味しいお店のチョイスです
楽しみです
まだ、お昼間は残暑が残りますが
朝晩はだいぶん 過しやすい温度になりましたね
でも季節の変わり目です
皆さん 体調管理には気をつけてくださいね

アバター
2024/10/05 04:04
お魚定食なるものを注文しました
サバの塩焼き・お刺身3種盛りの定食をいただきました
アバター
2024/10/04 23:54
定期的にランチを一緒にするご友人と楽しまれたでしょうか?

何を食べたのか気になります。
アバター
2024/10/04 22:07
こんばんは。お魚はお刺身でも煮つけでも焼いても美味しいですよね。良いですね(^^♪
アバター
2024/10/04 05:49
楽しんで来て下さい^^
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.