Nicotto Town


月狼館遊戯室


ショルダーミニブーケ赤


9月のイベントが終わったので
これで安心してCショップのミニブーケを買えました♪

なんでかって、イベント開催中に買ってしまうと
P参加してるのにC装備でタウンに出てしまう、
という失敗が怖いからです。

景品が欲しいのでP参加しましたが、
コーデするならCのほうがしやすいような。
P大きすぎるのよね~

というわけで全色買ったので、コーデしていきます。
まずは赤。

コーデしてて思ったのは、
髪型も気を付けないとブーケが隠れてしまう!と言う罠。
お気に入りの髪型とかわりとダメじゃん…

制約もありますが、あと5色のコーデを楽しんでいきたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.