Nicotto Town



うちのウサギに怒られた

うちのウサギのレオ君に人参をやったら、床を足で蹴って「ダン」と音をたて怒られました。

どうやら、人参が嫌いなようで食べませんでした。
なので、人参は片づけました。
ウサギは人参が好きってイメージだけど、全然違いましたw

アバター
2024/10/05 09:40
猫は美味しいフードを知っちゃうとそれまで食べてた美味しくないフードを食べなくなっちゃうって聞くからウサギもそうなのかも(^◇^;)
アバター
2024/10/05 08:06
あれ、ウサギってニンジンしか食べないイメージが・・・
一体何を食べてるのかしら?( '')
ウサギフードとかもあるのかしら?w
アバター
2024/10/04 22:46
> らいなさん
ペットショップにいる時与えてもらっていそうですが、もらってなかったのか謎です。
我が家では初人参でした。食わず嫌いかも知れませんね。
とりあえず暫くはウサギの顔の前にだしてたのですが見事に横を向いて食べませんでした。
猫ちゃん、お刺身食べないのですね。驚きました。
ツナ缶には、猫まっしぐらってとても可愛いですよね。
アバター
2024/10/04 22:17
初ニンジンだったのでしょうか?
案外食わず嫌いだったりして…
家の猫も好きなにおいじゃないと基本食べないので、お刺身とか食べません
ちなみにツナ缶には某CMのように『猫まっしぐら』ですw
アバター
2024/10/04 21:42
> たまごさん
コメント有難うございます。
うちのレオは人参嫌いで全然食べませんが、可愛いです。
面白いのは以前飼っていたウサギ2羽も人参嫌いで食べませんでした。
人参好きなイメージがあるのですが、現実は全然違いました。
ウサギの目が赤いのは、人参が好きだからではないですね。
アバター
2024/10/04 14:59
wwにんじん嫌いのレオ君、かわいいですね。
私もうさぎはにんじんが好きなものと思ってました。
にんじんが好きだから目が赤いわけではないのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.